『ドラレコ電源、ヒューズから取るにあたって』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『ドラレコ電源、ヒューズから取るにあたって』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:4件

現在、ドライブレコーダーのケンウッドDRV830をフロントに付けています。電源はヒューズBOX内のACC2の15Aヒューズから取っています。
この度、リアにも同型のDRV830を取り付けたいと思い、電源の取れるヒューズを探したところ、ACC3は電源がきていないと分かりました。のこりがACCの5Aラジオヒューズしかないのですが、ここから取っても大丈夫でしょうか?ドラレコの消費電力の関係など。 あと、ラジオヒューズとは元々何の役割を持っているのでしょうか?

書込番号:23213187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2020/02/06 14:46(1年以上前)

ラジオヒューズ? 

ヒューズの意味わかってないの?

書込番号:23213199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2020/02/06 14:52(1年以上前)

ACC2がなんか知らんが、並列で分岐ぢゃダメなのか?

書込番号:23213205 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2020/02/06 15:06(1年以上前)

検電テスター買ったら
ネットで550円くらいで売ってるから

書込番号:23213226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/02/06 15:09(1年以上前)

ありがとうございました。並列で分岐でやってみます。

書込番号:23213232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2020/02/06 20:37(1年以上前)

責任はとらんぞ

書込番号:23213836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14096件Goodアンサー獲得:2961件

2020/02/07 08:13(1年以上前)

>スム51さん

ドライブレコーダーは1Aも使わないでしょうから、どこでも大丈夫でしょう。
ヒューズの意味は説明書に書いてあると思います。

書込番号:23214622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:85〜388万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,496物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング