『バッテリー10時間持ちますか?』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

E203MA 2019年10月発売モデル

  • インテルCeleronプロセッサーN4000と、作業を快適にこなせる4GBメモリーに64GBストレージを備えた11.6型ノートPC。
  • オーディオ機能にはハードウェアとソフトウェアを組み合わせた「SonicMaster」技術を搭載し、上質なサウンドを実現。
  • 大型のタッチパッドは4本指の操作が可能なマルチタッチに対応し、直感的な操作を実現。マウスを持ち歩かなくても、外出先で快適に作業できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home(Sモード) 64bit 重量:1kg E203MA 2019年10月発売モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E203MA 2019年10月発売モデルの価格比較
  • E203MA 2019年10月発売モデルのスペック・仕様
  • E203MA 2019年10月発売モデルのレビュー
  • E203MA 2019年10月発売モデルのクチコミ
  • E203MA 2019年10月発売モデルの画像・動画
  • E203MA 2019年10月発売モデルのピックアップリスト
  • E203MA 2019年10月発売モデルのオークション

E203MA 2019年10月発売モデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターグレー] 発売日:2019年10月25日

  • E203MA 2019年10月発売モデルの価格比較
  • E203MA 2019年10月発売モデルのスペック・仕様
  • E203MA 2019年10月発売モデルのレビュー
  • E203MA 2019年10月発売モデルのクチコミ
  • E203MA 2019年10月発売モデルの画像・動画
  • E203MA 2019年10月発売モデルのピックアップリスト
  • E203MA 2019年10月発売モデルのオークション

『バッテリー10時間持ちますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E203MA 2019年10月発売モデル」のクチコミ掲示板に
E203MA 2019年10月発売モデルを新規書き込みE203MA 2019年10月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー10時間持ちますか?

2020/02/07 20:03(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > E203MA 2019年10月発売モデル

クチコミ投稿数:1634件

家で充電して、会社でユーチューブをみたいです。
バッテリー10時間以上持ちますか?
他の機種で40000円以下で10時間以上
持つ機種は、有りますか?

書込番号:23215754

ナイスクチコミ!8


返信する
zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2020/02/07 20:24(1年以上前)

>koukun12152000さん
このパソコンについては分かりませんが、本当にYoutubeしか見ないのであれば、タブレットも選択肢に入れてみてはいかがでしょう。
こんな記事がありましたのでご参考にどうぞ。
https://www.msn.com/ja-jp/news/techandscience/%E7%8F%BE%E8%A1%8C%E3%81%AEipad%E3%81%A7%E6%9C%80%E3%82%82%E9%95%B7%E6%99%82%E9%96%93%E5%8B%95%E3%81%8F%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%8C%E5%88%A4%E6%98%8E%E3%80%81%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%AF%E2%80%A6%E2%80%A6/ar-BBW3g5U

書込番号:23215808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60944件Goodアンサー獲得:16276件

2020/02/07 20:32(1年以上前)

バッテリー実駆動時間は、ざっくり公称値の50から70%と思った方が良いです。
E203MA 2019年10月発売モデルで、
 15.1時間✕70%≒10時間
10時間使えるかどうか。

他に、Acer Swift 1 SF114-32が公称値 17時間と有りました。

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000031983_J0000027521&pd_ctg=0020

書込番号:23215825

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/02/07 22:24(1年以上前)

>koukun12152000さん

画質とかは拘らないんですね?

CPUがしょぼいのとストレージが気になりますが・・・・・

書込番号:23216034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > E203MA 2019年10月発売モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違いが出ますか? 7 2020/11/01 12:22:42
1password 同期できない 0 2020/10/11 16:30:14
MICRO SDカードの最大容量 2 2020/10/07 7:44:17
カメラについて 1 2020/08/01 22:06:56
You Tubeは見れますか? 12 2020/09/05 11:02:21
液晶が見難すぎる 2 2020/06/15 21:32:12
店頭購入で¥27456円(税込) 0 2020/04/25 9:43:25
購入時のインターネットエクスプローラーのバージョン 11 2020/04/09 16:47:06
paypayモールで購入 0 2020/03/31 19:27:13
バッテリー10時間持ちますか? 3 2020/02/07 22:24:21

「ASUS > E203MA 2019年10月発売モデル」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E203MA 2019年10月発売モデル
ASUS

E203MA 2019年10月発売モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

E203MA 2019年10月発売モデルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング