『Android10アプデしましたでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SoftBank

Pro IGZO採用の6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android10アプデしましたでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SoftBankを新規書き込みAQUOS R3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Android10アプデしましたでしょうか?

2020/02/09 05:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SoftBank

クチコミ投稿数:3件

au版などでは不具合多数出てるようですが、Softbank版でアプデされた方いらっしゃいましたら、不具合出たかどうか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:23218936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/09 07:40(1年以上前)

ソフトバンクですが、アンドロイド10の不具合のところが逆に不具合のところが直りました。

書込番号:23219012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/02/09 23:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。アプデでどう良くなったかを教えていただけますと助かります。

書込番号:23220907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/10 07:48(1年以上前)

事情で一日4~5回ぐらいシャットダウンします。 普通ならシャットダウンすれば電源が切れますが、時々、シャットダウンしたら再起動する現象ありした。 まだソフトバンクから不具合として発表されてない、 10にアップデートしたら再起動がなくなりました。 ソフトバンクに効いたら今回そいう修正などしてなく原因がわかりませんでした。

書込番号:23221210 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/02/10 14:28(1年以上前)

返信ご丁寧にありがとうございました。今しばらく、アップデートは待ってみようと思います。

書込番号:23221812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/10 18:22(1年以上前)

追加として、スピーカーの不具合も解消された様な感じです。 例えば左のスピーカーに違和感ありましたが、直ってました。

書込番号:23222188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張による背面浮き 2 2022/07/06 10:04:04
ソフトバンクメールについて 3 2022/03/13 0:55:41
機種変更 4 2022/01/22 20:39:59
タッチパネル不具合 2 2022/07/01 11:11:21
やっぱりAQUOSは駄目 3 2021/10/31 3:26:21
アップデート後電池消費ひどい 0 2021/10/19 8:08:14
バイブレーションにならない 2 2021/09/16 8:06:52
TakeBack解除方法を教えて下さい 3 2021/05/16 23:32:59
10ビットパネルは伊達じゃない! 2 2021/04/16 5:48:04
OSアップデート 2 2021/04/07 20:25:09

「シャープ > AQUOS R3 SoftBank」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SoftBank
シャープ

AQUOS R3 SoftBank

発売日:2019年 5月下旬

AQUOS R3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング