Aorus Liquid Cooler 360
https://www.guru3d.com/articles-pages/aorus-liquid-cooler-360-review,1.html
書込番号:23224762
3点
オリエントブルーさん こんばんは!
またまた気になる簡易水冷がでましたね!
私もそろそろコルセアの簡易水冷が買い替えの時期になっているので
NZXTとこちらのシリーズも選択肢のひとつになりそうです。
情報ありがとうございます!
書込番号:23224776
1点
GIGABYTEの厨房臭い絵よりも、大正製薬マークの方が落ち着いたデザインに見える不思議。
書込番号:23224777 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
水温がそんなに高かったら。。。
怖い気はします。
ASUSの2番煎じ?
書込番号:23224821
1点
こんばんワン! 皆様方
>海ザルMAXさん おひさです
良いもの選択して下さいよ。
レビュもよろしくです∠(^_^)
>ガリ狩りくん
それは知らん。
>あずさん
>揚げないかつパンさん
>というかこれは水温じゃなくCPU温度でしょうね
もちそうでありましょう。
書込番号:23224857
0点
オリエントブルーさんこんばんは。
最近出ましたNZXTの「Kraken Z-3」もそうですが温度表示が流行りみたいですね。
僕はAORUSファンでもないですが、今までAMDの自作でASUSがあまり印象良くないのと4台メーカーの中のマザーでダフラー無しはほぼGIGABYTEかASUSだけなので選ぶ選択肢があまりない感じです。
以前は動画編集でDVDが出始めの頃ですが寝てる間PCにエンコさせておくのが普通で、多い時は24時間中22時間くらいはエンコしてた時期がありまして(笑)
そういう使い方だと当時マザーは壊れる物という認識でした。
・・・で見事に安いマザーほど早く壊れていきました(^^;
今はCPUの性能も上がっておりますので長い映画でも作らない限りそんなに長時間エンコードを一度にする機会も少ないかと思いますが・・
パーツを取り換えるのは良くやるので良いのですがマザー換えるのは面倒な事も多いのもありますね。
・・・と言いながらスレッドリッパー用のマザー換えてみようと注文中です(笑)
書込番号:23225043
1点
おはようございます!
>温度表示が流行りみたいですね。
そのようでございます (^_^)
>・・・で見事に安いマザーほど早く壊れていきました(^^;
いや〜天下のSuperMicroもよく壊れましたよ(笑)
>・・・と言いながらスレッドリッパー用のマザー換えてみようと注文中です(笑)
え〜まだ散財されますか〜参りました∠(^_^)
書込番号:23225298
1点
簡易水冷で水温センサーの温度表示するにしても、ラジエターの置く位置によってチューブの向き変るし、それの応じて表示の向き変えられるものなの?
水温60℃超えは流石に能力不足だろうけどね。
書込番号:23225443
1点
>それの応じて表示の向き変えられるものなの?
今回のNZXTの「Kraken Z-3」は温度表示の部分が回転はしますね。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=jC0EUKDiK5I&feature=emb_logo
この動画の22分20秒あたり
ちなみにCPU温度も水温も表示できるし画像も表示できるらしいです。
オリエントブルーさんSuperMicroも持ってたんですね。
僕もXEONで使ったことありますしAMDでTayanも作ったことがあります。
お互い歴史長いですね(笑)
書込番号:23225477
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CPUクーラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/22 7:55:45 | |
| 20 | 2025/10/22 20:43:48 | |
| 2 | 2025/10/15 22:07:35 | |
| 12 | 2025/10/13 21:15:51 | |
| 4 | 2025/10/08 6:54:55 | |
| 2 | 2025/10/04 11:53:36 | |
| 1 | 2025/09/24 15:59:55 | |
| 3 | 2025/09/27 9:21:16 | |
| 0 | 2025/09/20 15:25:57 | |
| 9 | 2025/09/19 22:29:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)







