『NVIDIAから来たメール。』 の クチコミ掲示板

『NVIDIAから来たメール。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

NVIDIAから来たメール。

2020/02/13 20:02(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

銅メダル クチコミ投稿数:11946件 私のモノサシ 

何の特典なのだか…

Congratulations! You’ve earned a GeForce Reward!
と言うメールがNVIDIAから来ました。

(GeforceExprienceのアカウント宛に来たものです。)

Quake Champions rewardなるもののコードが…

ゲームがもらえるのかと喜んだのですが、
Quake Champions って現在フリープレイですよね?
これって何でしょう?ご存じの方教えてください。

GTX1050Tiのノートでインストールまでしましたがいまいち特典が良く分からず、
ひょっとしてRTX用の何かなのかな?不明です。

書込番号:23228632

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42114件Goodアンサー獲得:7839件

2020/02/13 20:15(1年以上前)

https://www.nvidia.com/en-us/geforce/geforce-experience/giveaways/

これでしょ?

Quake®ChampionsのPulsar Railgunスキンを期間限定でGeForce Experienceコミュニティメンバーに提供しています! Quake Championsは、20年前に元のQuakeによって確立されたテンポの速いArenaシューティングゲームです。 Quakeの暗い神話とQuake III Arenaの革新的なマルチプレイヤーを組み合わせたこのゲームは、プレイヤーがマスターするためのユニークな属性と能力を持つモダンなひねりを加えたチャンピオンです。

メンバー全員にお知らせメールしたのでは?

書込番号:23228671

Goodアンサーナイスクチコミ!0


FUU0415さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:94件

2020/02/13 20:30(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

こんばんは^^/

うちにも来てたw
日本語だとこちら。
 https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/geforce-experience/giveaways/

ゲーム本体ではなく、「Pulsar Railgun」っていう武器のスキンみたいですね。
画像にある、ごっつい緑の銃?のことかな?

残念ながら、興味無いです^^;

書込番号:23228719

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:11946件 私のモノサシ 

2020/02/13 20:59(1年以上前)

お二方どうも、アイテムなんですね。

わざわざアカウントまで作ったのに、意味なかったです。

もう少し良い物くれよNVIDIA(笑)

書込番号:23228818

ナイスクチコミ!3


iopipoさん
クチコミ投稿数:19件

2020/02/13 21:00(1年以上前)

私にもついさっき来ました。
結局はゲーム参加への釣り?って事ですよね。「おめでとうございます」とかわざとらしい。NVIDAもそんなものかと少しガッカリした。

書込番号:23228820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/02/13 21:05(1年以上前)

自分にも来ました。

知らないゲームだし、別にいらないです。

書込番号:23228830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


・匠・さん
クチコミ投稿数:29件

2020/02/14 14:00(1年以上前)

メールタイトルから、Ama〇onやらリンゴやらの偽装メールと同類かと思って思わず検索したけれど、そういう類じゃなかったんですね。
もう少しタイトルの表現を何とかしてほしかったわw

ゲーム内アイテムが貰えるだけということなら、スルーしておきます。

書込番号:23230208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/02/14 14:05(1年以上前)

しかし、稀に

ソフト一本貰えるキャンペーンも

あるみたいですので。

書込番号:23230213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング