『711Aと比べて』のクチコミ掲示板

2018年 9月13日 発売

カラリオ EP-881A

  • 6色のインク構成により、デジカメやスマートフォンの写真をきれいにプリントできる、A4・コピー・スキャン対応プリンタ。
  • 「Wi-Fi Direct」機能により、無線LANルーターを使わなくても、Wi-Fi通信機能を持つスマートフォンやパソコンとワイヤレス接続してプリントできる。
  • 写真データの1面表示や8枚のサムネイルを並べて表示できる、4.3型のワイドタッチパネルを備える。
カラリオ EP-881A 製品画像

拡大

カラリオ EP-881AW [ホワイト] カラリオ EP-881AB [ブラック] カラリオ EP-881AR [レッド] カラリオ EP-881AN [ニュートラルベージュ]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-881Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-881Aの価格比較
  • カラリオ EP-881Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-881Aの純正オプション
  • カラリオ EP-881Aのレビュー
  • カラリオ EP-881Aのクチコミ
  • カラリオ EP-881Aの画像・動画
  • カラリオ EP-881Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-881Aのオークション

カラリオ EP-881AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 9月13日

  • カラリオ EP-881Aの価格比較
  • カラリオ EP-881Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-881Aの純正オプション
  • カラリオ EP-881Aのレビュー
  • カラリオ EP-881Aのクチコミ
  • カラリオ EP-881Aの画像・動画
  • カラリオ EP-881Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-881Aのオークション

『711Aと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-881A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-881Aを新規書き込みカラリオ EP-881Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

711Aと比べて

2020/02/15 23:04(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-881A

クチコミ投稿数:325件

写真と書類を印刷したいのですが、711Aと比べて値段が上がる分、印刷もきれいなんでしょうか?付随機能の違いなら、711Aでも良いかと考えています。

書込番号:23233443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2020/02/15 23:14(1年以上前)

両方とも同じ6色インク、印刷エンジンなので、印刷の出来は同じでしょう。

書込番号:23233467

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2020/02/15 23:21(1年以上前)

711A、まだ売ってます?

書込番号:23233481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2020/02/16 06:40(1年以上前)

お早うございます。

エプソンは染料6色機を毎年3機種投入しています。2018年モデルであればEP-881A、EP-811A、EP-711Aの3機種ですが少なくとも普通紙にコピーモードで印刷する分には印刷品質に殆ど区別が付きません。

ではこの3機種、何が違うのでしょう。以下にまとめておきます。

 ・印刷サイズ EP-881A:A4〜カード/名刺 EP-811AとEP-711A:A4〜L判
 ・印刷コストA4カラー文書 EP-881A:増量インク時に12.0円 EP-811AとEP-711A:15.0円
 ・印刷コストL判写真(用紙代込み) EP-881A:増量インク時に20.6円 EP-811AとEP-711A:26.5円
 ・印刷スピードL判写真 EP-881AとEP-811A:13秒 EP-711A:17秒
 ・自動両面プリント EP-881AとEP-811A:対応 EP-711A:非対応
 ・前面給紙 EP-881AとEP-811A:2段 EP-711A:1段
 ・背面手差し(1枚) EP-881AとEP-811A:対応 EP-711A:非対応
 ・有線LAN EP-881A:搭載 EP-811AとEP-711A:非搭載
 ・赤外線プリント EP-881A:搭載 EP-811AとEP-711A:非搭載
 ・交換式メンテナンスボックス EP-881A:対応 EP-811AとEP-711A:非対応
 ・自動電源オン・オフ EP-881AとEP-811A:対応 EP-711A:自動電源オフのみ
 ・液晶モニター EP-881A:4.3型タッチパネル EP-811A:2.7型 EP-711A:1.44型

と言った違いがあります。EP-881Aは大容量インクタンクが使えて経済性と交換頻度の少なさはEP-811AとEP-711Aを上回る、EP-711Aの液晶モニターは正直見難くて最低でもEP-811Aのサイズが無いと苦しいですね。長期の使用が見込まれるなら交換式メンテナンスボックス対応のEP-881Aが安心感はあるでしょう。

書込番号:23233805

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2020/02/16 12:44(1年以上前)

アフリカン人さん、こんにちは。

> 写真と書類を印刷したいのですが、711Aと比べて値段が上がる分、印刷もきれいなんでしょうか?

一時期、EP-8**系とEP-7**系で、綺麗さに違いがある時期もありましたが、今は同じになったようですね。

ところで写真と書類を印刷されるとのことですが、どのくらい印刷して、どのくらいの品質を求めておられるのでしょうか?

エプソンのEP系のプリンターは、写真印刷は得意ですが、書類印刷はあまり得意ではありませんので、写真も書類もということでしたら、キヤノンのTS8230などを検討してみるのも良いかもしれません。

https://kakaku.com/item/J0000028233/
https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts8230/features-beautyprint.html

書込番号:23234451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-881A
EPSON

カラリオ EP-881A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月13日

カラリオ EP-881Aをお気に入り製品に追加する <950

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング