『Nintendoスイッチ不良品や』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Nintendoスイッチ不良品や』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Nintendoスイッチ不良品や

2020/02/15 23:39(1年以上前)


ゲーム機本体

クチコミ投稿数:2件

孫に買ったNintendoスイッチ直ぐに修理があり、今回はスタンドが壊れかかっているので、保証中に出したら、基盤がおれていますと、修理出すまでゲームも普通にしているのにおかしいでしょ、しかも、スタンドだけの修理はやっていない、基盤も修理優良でなおさないと、スタンドも直さないとのこと、一年もたっていないのに、基盤が折れているとおかしいですし、カードによって、当たる部分が違うから、今の使っているのには、支障がないのでしょうと言われました、しかも、何もなく返すに当たって、返したあとに、ゲームができなくても責任はないと、今まで普通に使えていたのに、修理に出して修理を断ったら、壊れて帰ってくるのは、ひどすぎませんか

書込番号:23233513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:464件

2020/02/16 00:55(1年以上前)

もう少し頭の中で整理されてから投稿された方が宜しいでしょう。
本文ではスレ主さんが興奮されていること以外は何も伝わって来ません。

書込番号:23233630

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2件

2020/02/16 01:00(1年以上前)

あまりゲームのことが詳しくなく、
ただ今回はスタンド修理にだしたのですが、本体の破損でと、ゲームもできているのになぜなのか、修理しないと、スタンドも出来ない疑問でしかないです

書込番号:23233635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


minakさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2020/02/16 06:23(1年以上前)

任天堂からすれば、基盤の故障と判断した以上、すべて修理して動作確認したうえで返送するか、修理不能としてまったく手を加えずそのまま返すかしか選択肢はないと思います。
動作保証できないものを修理済みとして返送することはできませんから。

人が作るものである以上、1年たたずに壊れることはあり得るし、故障部分がたまたまお持ちのゲームに影響しない部分だったので表面化しなかっただけというのもあり得る話ではあります。

書込番号:23233788

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/02/16 11:25(1年以上前)

スタンドが壊れかけてたって画像の丸部分のこと?

書込番号:23234285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゲーム機本体」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XPRICE LINEアカウント限定 販売 0 2025/12/23 16:54:48
ソフトを受け取るユーザーについて 2 2025/12/23 8:31:06
新手の抱き合わせ 4 2025/12/21 13:47:58
店頭購入での延長保証のおすすめは? 2 2025/12/21 20:28:37
CFI-7100B01 1 2025/12/25 11:39:53
メディアプレーヤーの動画再生について 0 2025/12/16 20:00:20
1週間後のお話 0 2025/12/15 14:42:38
「あなたのPlayStation 2025」を公開中 0 2025/12/13 18:39:38
初めて店頭で見ました 1 2025/12/13 16:29:27
縦置きすると 0 2025/12/07 15:57:25

「ゲーム機本体」のクチコミを見る(全 313272件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング