『ファミリー引越センター:見積でダンボール押し売り&客負担返送』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引っ越し > 引っ越し業者

『ファミリー引越センター:見積でダンボール押し売り&客負担返送』 のクチコミ掲示板

RSS


「引っ越し業者」のクチコミ掲示板に
引っ越し業者を新規書き込み引っ越し業者をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

引っ越し業者

スレ主 Mimi000さん
クチコミ投稿数:1件

ファミリー引越センターには、引越しの見積もりで来ていただき、一番安く出してくれたのでその場でしか渡せないので。と言われてダンボールを受け取りました。その後、ネットの口コミの悪さに後から気がつき、業者を変えるべきと判断、ダンボールを返す旨をお伝えしたら、客負担で返送するようにと言われました。一万弱も返送にお金がかかりました。もう二度と見積もりにも呼ばないです。

書込番号:23235211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2020/02/16 19:05(1年以上前)

自分の都合で断ってんだから自己負担で返送するのは当たり前だろう、何言ってんだ?
しかも何処の誰とも分からないネットの噂話を根拠にしてキャンセルとかもう客としては最低レベルじゃん。

書込番号:23235312

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/02/16 19:15(1年以上前)

>Mimi000さん
業者丸かぶりで損させるのですか?考え方おかしいですよ。

書込番号:23235336

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/03/22 15:39(1年以上前)

わかります。私の場合は断ったのに無理やり置いて行かれました。事情を説明しようと連絡したら、その責任者の態度もひどいもので、ああこういう会社なんだなと思いました。口コミも、他の業者のいやがらせと言っていましたよ。見積もりの時から他社を落とすことしか言っませんでした。
何はともあれ、引越し頼まなくてほんとに良かったと思ってます。知人にも、絶対おすすめしません。

書込番号:23299272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(引っ越し)