『安定感』のクチコミ掲示板

2018年 8月29日 発売

HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:インテル Pentium Silver J5005(Gemini Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 605 HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルとHP All-in-One 22 価格.com限定 Pentium J5040/128GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルを比較する

HP All-in-One 22 価格.com限定 Pentium J5040/128GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデル

HP All-in-One 22 価格.com限定 Pentium J5040/128GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月15日

CPU種類:インテル Pentium Silver J5040(Gemini Lake Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 605

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのオークション

HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月29日

  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル

『安定感』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルを新規書き込みHP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

安定感

2020/02/18 21:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル

スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件

この機種を、ちゃぶ台PCとして考えてます。

足の部位がアルミパイプで、水平がおかしいって言うレビューも有りましたが、安定感は如何でしょうか?

現在デスクトップを遠くのキャビネットに置いて、有線スピーカー接続。
長めのHDMIケーブルで、ちゃぶ台の液晶ディスプレイに繋ぎ。
Bluetoothキーボード&マウスで操作。

なんて配線地獄を終わりにしたくて、これを考えてます^^;
何せi7-860の時代のPCですので、何せ電気喰い&そろそろマザボのキャパシタ類の耐用年数も怪しいので^^;

ご使用の方、使用実況オナシャス!

書込番号:23239346

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/18 21:57(1年以上前)

4点支持で安定感は良さそうですよ。印象的に。

https://www.youtube.com/watch?v=YstVNmzOHKY

書込番号:23239373

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2020/02/18 22:22(1年以上前)

Amazonのカスタマーレビューで脚について文句を言う人はいなかったので、価格COMで文句をいった人は不良品に当たったのかな。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07WCFCJP7

書込番号:23239427

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件

2020/02/18 22:28(1年以上前)

>あずたろうさん

画像迄戴き、ありがとうございます!
ほほー、結構大きめの対角ですね^^

下面部位から見るに、弱くもなさそう^^

で、もう一つお訊ねしても良いですか?
この機種附属のキーボード&マウスは、接続はBluetoothでしょうか?

書込番号:23239437

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/18 22:49(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=kdEzGBZdcIg
7分4秒〜


普通のUSB接続ですね

書込番号:23239473

ナイスクチコミ!1


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件

2020/02/19 00:18(1年以上前)

>あずたろうさん
検索、ありがとうございます!
つべに有りましたか(^_^;)

まあ、確かにこの価格でワイヤレスなんて贅沢っすね(笑)

逆にこれなら壊れてもドングル突っ込めるから、安心しました!



SSD化やメモリ増設された方は、いらっしゃいますか?

書込番号:23239623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/19 04:46(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=iWadVqxHgaY&t=26s

この動画が参考になるかな。

書込番号:23239717

ナイスクチコミ!1


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件

2020/02/19 07:59(1年以上前)

>あずたろうさん
重ね重ね、ありがとうございます^^
これ、M2SSD使えましたっけ?

しかし先ほど、いまi7-860ってどんなもんじゃい?ってベンチやってみました。
結果、848pt。

シネR20で、i5-5300Uの数値(541pt)よりも、まだマシだったんですね^^;
まあ2コアと比べても、って気はしますが…^^;


うーん…
最近はそんなクソ重い作業もしないのでどうかな?とは思いますが…
悩ましい^^;

書込番号:23239815

ナイスクチコミ!1


mctoruさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:44件

2020/02/19 08:53(1年以上前)

>ツ゛ラQさん
キーボードとマウスはどちらもワイヤレスです。

書込番号:23239882

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件

2021/05/18 10:22(1年以上前)

結局vesaマウントで現存ディスプレイの裏に背負わせる他の機種を選びましたので、この製品は選外となりました。
皆さまありがとうございました^^

書込番号:24141901

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40576件Goodアンサー獲得:5710件

2021/05/18 10:58(1年以上前)

PCをちゃぶ台にするのかと思った
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQgGwJ3nSaCCL9n_aWee9y4HJBb8-fsp8Sbeg&usqp=CAU

書込番号:24141948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル
HP

HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月29日

HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング