『【質問です】 マーク18純正ブレスレット装着について』のクチコミ掲示板

2019年 7月 9日 登録

パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:32110 防水機能:6気圧 パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803のオークション

パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803IWC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 7月 9日

  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803

『【質問です】 マーク18純正ブレスレット装着について』 のクチコミ掲示板

RSS


「パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803」のクチコミ掲示板に
パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803を新規書き込みパイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803

マーク18純正ブレスの購入を検討しております。
購入し装着した方はいらっしゃいますか?

銀座店員によりますと、
・若干段差ができるが、そこまで気になるレベルではない
・過去に購入し装着されたお客様は居る

とのことです。
「若干段差ができる」が気になっており、実際に購入された方のご意見を伺いたいと思っています。
・どの程度の段差なのか?
・違和感あるか?

宜しくお願い致します。

(居るかな・・・)

書込番号:23241926

ナイスクチコミ!6


返信する
o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件

2020/02/21 08:35(1年以上前)

こんにちは。以前ヤフオクで、ブレスが付いた状態での出品があり、スピットにマーク18のブレスが付くんだなと思った事がありました。写真で見ただけなのでどれくらいの段差かわかりませんが、印象としては、違和感は全くなかったですよ。

書込番号:23243294 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


keisaanさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/21 09:42(1年以上前)

>o-tantanさん
情報ありがとうございます!
早速ググって画像見つけました!

確かに違和感ないですねーー
ずっと画像を探していたので本当に良かったです
前向きに購入を検討しようと思いました!

書込番号:23243392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


keisaanさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/21 09:47(1年以上前)

あ。keisan = ささみプロテインです!
紛らわしくてスミマセン。。
(しばらくパスワード忘れてて、複アカで投稿しました)

書込番号:23243401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uk3mitamaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/02 23:05(1年以上前)

ちょうど私も画像を探していたので、忘備も兼ね転載します。(問題があれば削除します)
革と違いフォーマルで落ち着いた印象になりますね。

あとは値段…。これを買うお金で純正の革ベルトが8回買えます(笑

書込番号:23263215

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「IWC > パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803
IWC

パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 7月 9日

パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング