『cinebench R20』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『cinebench R20』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

cinebench R20

2020/02/25 00:51(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5339件

スレッド探しましたが
見当たらず新規にアップします。

cinebench R20を見かけたので
サーバーの2696V4 2発を
試してみました。

88スレッドでクロックに及ばないが
凄いスコアです。

画像アップします。

書込番号:23250693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2020/02/25 01:03(1年以上前)

Ryzen Threadripper 3990Xだと25000位だよ

書込番号:23250703

ナイスクチコミ!5


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9588件Goodアンサー獲得:927件

2020/02/25 01:38(1年以上前)

asikaさんこんばんは。

これまた凄いCPUお使いですね。

素晴らしいです。

書込番号:23250727

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2020/02/25 10:27(1年以上前)

おはようございます。 

あはははは〜<("0")>
あなた もうそちら方面にどっぷり浸かってしまいましたか(笑)

大事にしてやって下さりませ∠(^_^)

書込番号:23251098

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング