『最近のアマゾンの梱包の酷さ…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『最近のアマゾンの梱包の酷さ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信8

お気に入りに追加

標準

最近のアマゾンの梱包の酷さ…

2020/02/26 06:49(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:769件

昨日 アマゾンに注文していた

「進撃の巨人」大型マウスパッド

が、届きました。なんとマウスパッドを

四つ折りで、チャイナポストからでした(怒)

普通 マウスパッド四つ折りにします?

先々週は、RAZERのキーボードを購入したん

ですが、それも段ボールの中に 緩衝材が

入っていなくてスカスカで送られてきました

(怒り)幸い不具合とかは、ありませんでしたが。

最近 アマゾン 梱包に手を抜きすぎですよね?

書込番号:23252597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/02/26 08:33(1年以上前)

ただちに、返品できるのが、アマゾンの良いところです。
梱包は、呆れるほど酷いです。
幾度も返品しています。
商品箱の蓋が開いて、中身がバラバラになっていることもありました。
梱包を開ける前から、写真撮影することにしています。

書込番号:23252708

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:769件

2020/02/26 08:39(1年以上前)

>ガラスの目さん
前は、そんなに酷くなかった

と思います。

なんか最近になって酷くなった感じがします。
機械系は、ジョーシンの方が遙かにいいと思う。

書込番号:23252721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/02/26 08:53(1年以上前)

>チャイナポストからでした(怒)

それってAmazon発送じゃなくて販売店発送じゃないんですか?
Amazon発送じゃないんならAmazonが悪いと言うのはお門違いと思いますけど!?

書込番号:23252741

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:769件

2020/02/26 09:03(1年以上前)

>ナナミとユーマのパパさん
いや

発送元は

アマゾンですが…

書込番号:23252753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/02/26 09:31(1年以上前)

>発送元は
>アマゾンですが…

Amazonが中国から発送してるんですか?

書込番号:23252791

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/26 10:08(1年以上前)

ナナミとユーマのパパさんの言う通り


Amazon発送はチャイナポストからなんて届きませんよ

Amazonのマーケットプレイスからの購入ではないのですか?


商品購入欄に 

この商品は 店名 が販売発送しますって記載があると思いますので
確認してみて下さい

その場合 Amazonの倉庫から発送ではなく
その商品を販売している店舗からの発送になる為

Amazonの梱包は関係ありません

書込番号:23252859

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:769件

2020/02/26 10:31(1年以上前)

マウスパッドは、発売元は違いますが
発送元は、アマゾンでしたよ?

何故か、予定日が3月1日以降の筈が

昨日届いた。しかも、チャイナポスト。

キーボードは、段ボールでしたよ?

書込番号:23252898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:769件

2020/02/26 10:35(1年以上前)

マウスパッドに限った事では、ありませんが?

書込番号:23252903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング