『Ryzen 5 3600 のオススメメモリー教えて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Ryzen 5 3600 のオススメメモリー教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Ryzen 5 3600 のオススメメモリー教えて

2020/03/01 19:24(1年以上前)


メモリー

クチコミ投稿数:598件

Ryzen 5 3600で動画編集メインです。
メモリ32GB予定ですが、オススメのメモリ教えてください。

書込番号:23260967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件

2020/03/01 19:47(1年以上前)

センチュリーマイクロの

書込番号:23261014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2020/03/01 20:29(1年以上前)

大賛成。

https://www.ark-pc.co.jp/i/11705124/

書込番号:23261106

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2020/03/01 20:32(1年以上前)

予算あるなら64GBかな、やっぱり。

https://www.ark-pc.co.jp/i/11705904/

書込番号:23261123

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41426件Goodアンサー獲得:7729件

2020/03/01 20:44(1年以上前)

何をもってお勧めかは分かりませんが。。。

最高級ならCenturyMicroかな?信頼性ならSanMaxは良いですね。

自分はARKのオリジナルも好きですが。。。

どういうメモリーが欲しいのかを記載しなければ、確実なところしか言わないんじゃないですかね?

世の中にはOver Qualityという言葉も有りますが

書込番号:23261155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2020/03/01 21:25(1年以上前)

>メモリ32GB予定ですが
1枚が?
それも、合計で?

CENTURY MICROだと、1枚16GBまでしか販売してませんね。32GBはECCメモリに。

書込番号:23261255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASRock B650 STEEL LEGEND WIFIでBIOS起動せず 15 2025/10/14 22:24:25
ところで 2 2025/10/10 9:14:21
割とお安く買えました 3 2025/09/24 6:07:58
MemTest86 Free Version 11.5 Build 1000 1 2025/09/19 4:26:31
なぜこんなに高くなったのか? 5 2025/10/07 6:34:17
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41

「メモリー」のクチコミを見る(全 82486件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング