『2020年MotoGP最高峰class開幕は何時?』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『2020年MotoGP最高峰class開幕は何時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

2020年MotoGP最高峰class開幕は何時?

2020/03/10 21:57(1年以上前)


バイク(本体)

スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2767件

予定としては第3戦アメリカの予定らしいですが現在の状況ではかなり難しい?
ドゥカティ、アプリリアのイタリア系チームはファクトリーに帰ると再出国、開催国への入国も難しそうですが何時になったら開催出来るのか?

書込番号:23277281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2020/03/10 22:35(1年以上前)

自分は、より身近のスーパーバイクですねー
GPマシンは、純粋にレーサー‼
メンテナンスが、難しそう😨

書込番号:23277369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2767件

2020/03/10 22:55(1年以上前)

>VTR健人さん
スーパーバイク、世界耐久はカワサキが強いですよね、全日本はヤマハが強いし。

でもKTMはスーパーバイクに出てないんですよね〜

書込番号:23277416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2767件

2020/03/11 08:53(1年以上前)

やはり心配していた通りアメリカズ、延期が発表されましたね〜(TOT)
現在の予定では次戦はアルゼンチン?アルゼンチンはコロナの状況はどうなっているのか?
イタリア系チーム、国外からの観客の検疫はどうなるのか?
今年は何戦出来るの?

書込番号:23277829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング