『Switch light』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

Nintendo Switch Lite

  • コントローラーと本体を一体化させることで、従来機より小さく、軽く、持ち運びやすくなった携帯専用モデル。携帯モードでプレイできる全ソフトに対応。
  • 従来機も含めて本体を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつなげて対戦・協力プレイが楽しめる。携帯専用のため、テレビに出力することはできない。
  • 「Nintendo Switch Online(有料)」に加入してインターネットにつなげると、遠く離れた友達や世界中のプレイヤーと対戦・協力プレイが可能。
最安価格(税込):

¥21,970 グレー[グレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,970 グレー[グレー]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,970¥28,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch Liteの価格比較
  • Nintendo Switch Liteのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Liteのレビュー
  • Nintendo Switch Liteのクチコミ
  • Nintendo Switch Liteの画像・動画
  • Nintendo Switch Liteのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Liteのオークション

Nintendo Switch Lite任天堂

最安価格(税込):¥21,970 [グレー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月20日

  • Nintendo Switch Liteの価格比較
  • Nintendo Switch Liteのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Liteのレビュー
  • Nintendo Switch Liteのクチコミ
  • Nintendo Switch Liteの画像・動画
  • Nintendo Switch Liteのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Lite

『Switch light』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch Lite」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch Liteを新規書き込みNintendo Switch Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Switch light

2020/03/15 10:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Lite

スレ主 なお7023さん
クチコミ投稿数:111件

購入を現在検討してるのですが今まで壊れたらまた買いなおせばいいと言う考えで中古を選んできたのですが実際Switch lightの新品と中古の差額が2000円とかそんな変わらないのですがその場合新品で購入の方がいいのでしょうか?
将来的に遊びたいソフトが増えればSwitchの購入も検討しておりどっちも現状中古での購入を検討してたりはします

書込番号:23285580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2020/03/15 11:54(1年以上前)

私なら迷わず新品で購入しますね。

初期不良対応不可の中古だと結局買い直すハメにもなりかねませんので。
また、Switch lightは発売されて半年足らずですが、Switch同様にスティックの不具合報告が見られます。
より故障リスクの高い中古品を2,000円程度の価格差で買われるのはオススメできませんね。

書込番号:23285780

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2020/03/15 12:00(1年以上前)


訂正します。
(誤)Switch light
(正)Switch Lite

書込番号:23285796

ナイスクチコミ!0


スレ主 なお7023さん
クチコミ投稿数:111件

2020/03/15 12:02(1年以上前)

>mitsukikoさん
壊れたら買い直せばいいやて感じなんですがそれでも中古は避けた方がですかね?

書込番号:23285798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2020/03/15 12:19(1年以上前)

>なお7023さん

壊れたら買い直すにしても中古の方が購入後すぐに故障するリスクは高いかと思いますね。
まあ、それでも安い中古の方が良いと言うのでしたら別に構いませんが、、

書込番号:23285826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/15 14:37(1年以上前)

価格差2000円ならば『新品』ですね。
未使用中古品は初期不良期間の保証、使用済み中古品は各種パーツが損耗等のリスクを2000円でカバーできるならば(新品購入の方が結果的に)安いのではないでしょうか。
多少乱暴に扱っても壊れ難い10〜20年前のゲーム機と異なって最近のゲーム機は繊細ですし、Nintendo Switch Liteの一部パーツはNintendo Switchの物を流用されていました(修理専門店が愚痴を言う位の故障数)ので、前の方の利用状態は重要な要因だと思います。
また、バッテリー交換出来ない商品ですから、1年以上利用されるのでしたら長く利用出来るのはどちらかは…

書込番号:23286095 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 なお7023さん
クチコミ投稿数:111件

2020/03/15 16:57(1年以上前)

>価格運営(仮)さん
やはり2000円ケチして中古を買うくらいなら確実に保証がつく新品一択でしかないですかね?
ゲーム機自体壊れたら買いなおせばいいやて考えではあるんですが

書込番号:23286377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/03/15 19:02(1年以上前)

こわれたらそのとき買いなおせばええやん

書込番号:23286657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/03/15 20:10(1年以上前)

>ゲーム機自体壊れたら買いなおせばいいやて考えではあるんですが

2,000円ケチって新品なら保証で対応できたかもしれない故障に買い替えでまた2万円も出すの?

書込番号:23286807

ナイスクチコミ!4


スレ主 なお7023さん
クチコミ投稿数:111件

2020/03/15 20:46(1年以上前)

>ナナミとユーマのパパさん
今までのゲーム機大体そうしてきてますけど普通に保証付きの新品一択で中古で買うのはソフトのみとかの方がですかね?

書込番号:23286878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/03/15 20:56(1年以上前)

保証要らないし購入して直ぐだろうと壊れたらまた2万円出して買い直すと言うなら中古でも良いんじゃないですか。

書込番号:23286901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:464件

2020/03/15 21:00(1年以上前)

何を聞きたいのかが、まるで分からない。
そもそも人の意見を聞く気があるとも思えない。

書込番号:23286910

ナイスクチコミ!16


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2020/03/20 20:41(1年以上前)

>なお7023さん

cymere2000さんも書かれている様に「既に中古を購入する意思がある状態で何故質問したのか」と共に「2000円しか差額が無い新品の何が悪いのか」を書かれないと望む答えは出てきませんわ。

書込番号:23295566

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch Lite」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch Lite
任天堂

Nintendo Switch Lite

最安価格(税込):¥21,970発売日:2019年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch Liteをお気に入り製品に追加する <1544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング