食器洗い機(食洗機) > 東芝 > DWS-600D
中古のTOSHIBA DWS-600Dを購入したのですが、水栓分岐がどちらなのかわかりません。
ネットで取扱説明書を見ると、CB-SS6なのかなと思うのですが、ナニワの水栓分岐サイトではSXH7と出ます。
どちらかわかる方、教えていただけますか?
書込番号:23294357 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ネットで取扱説明書を見ると、CB-SS6なのかなと思うのですが、ナニワの水栓分岐サイトではSXH7と出ます。
イラストの水栓はTOTOの水栓で一例として書かれているだけです。
SF-C430SはINAXの水栓なのでナニワの検索サイトで合っています。
メーカー機種品番別で適合する分岐水栓が異なります。
書込番号:23294396
![]()
0点
>柊の森さん
ありがとうございます!
SXH7を購入します。
書込番号:23294628 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
またまたすみません。
SXH7にはCBとNSJがあるみたいなのですが、購入する方はCBで合ってますでしょうか?
書込番号:23294691 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://sumai.panasonic.jp/dishwasher/bunki/img/ss/CB-SXH7.pdf
https://www.naniwa-ss.co.jp/support/bunki/nsjguide/INAX/NSJ-SXH7.pdf
CBが食洗機用でNSJが浄水器用。
NSJには給水ホースに接続する給水ジョイント(ニップル)がありません(別途購入すれば接続可能)。
書込番号:23294715
0点
>柊の森さん
ありがとうございます。
早速購入しようと思います。
書込番号:23295041 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「東芝 > DWS-600D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/05/29 9:17:37 | |
| 5 | 2020/03/20 15:55:37 | |
| 8 | 2018/07/25 20:34:24 | |
| 4 | 2018/05/15 11:20:30 | |
| 5 | 2017/11/30 22:16:04 | |
| 4 | 2017/03/21 22:15:08 | |
| 4 | 2016/10/02 22:53:58 | |
| 11 | 2015/09/15 14:46:59 | |
| 9 | 2015/02/26 21:29:57 | |
| 13 | 2014/12/24 15:07:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)











