『実機を展示している場所』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SO-51A docomo

ZEISSレンズカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SO-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『実機を展示している場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SO-51A docomoを新規書き込みXperia 1 II SO-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

実機を展示している場所

2020/03/21 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo

題名の通りですが、東京都内で実機を展示している箇所ってご存知でしょうか?

書込番号:23296687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:26件

2020/03/21 12:46(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん
まだ実機は無いかもしれませんね?
昨日、ドコモショップ丸ノ内の5Gコーナーに行って来ましたが、GALAXYs20 5G AQUOS R5G複数台展示してあるだけでした。

スタッフの方に聞きましたが、他の端末の展示は未定との事。
5Gも入るんですが、直ぐ4Gになりますね。
4Gの電波が強いので、エリア内でも強い電波に繋がってしまいます。
それを考えると5Gは後2、3年は十分かかりますね?

書込番号:23296823 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2371件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/03/21 13:42(1年以上前)

>RakutenMobileさん
早速の返信ありがとうございます。そうでしたか…。地元(葛飾区)のドコモショップにたまに通っていすのですが
店員さんも「まだなんですよ」と返答。都心にあるのかと思っていました。

引き続きみかけましたらこちらでご報告していただければ幸いです。

書込番号:23296906

ナイスクチコミ!4


Task Mostさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/21 17:24(1年以上前)

多分、4月中旬あたりからヤマダ電機とかヨドバシカメラとかで展示するんじゃないですかね。正式な発表はソフトバンクの公式ホームページとかで確認してから行った方が宜しいかと。

書込番号:23297289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:26件

2020/03/21 18:23(1年以上前)

>Task Mostさん
正式な発表はソフトバンクの公式ホームページとかで確認してから行った方が宜しいかと。
Softbankは関係あるのでしょうか?
so-51aはドコモの端末です。
今回はSoftbankはXPERIAを発表していませんよ?

書込番号:23297410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/03/22 22:13(1年以上前)

Xperia 1 IIは来月下旬発売予定なので、ホットモックが設置されるのも来月中旬頃になるでしょうね
店舗によってはコールドモックのみ置いてある所もありますが

書込番号:23300095

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2020/04/09 17:38(1年以上前)

au版でも構わなければ、新宿の旗艦店にブラックの実機が展示されていますよ。

書込番号:23329658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/04/13 16:07(1年以上前)

>とある人。の憂鬱な日記さん
返信ありがとうございます。勿論、Xperiaですよね?

書込番号:23337001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証・GPS 2 2025/10/06 20:03:12
SIM通信しなくなった 13 2025/10/04 21:42:14
SO-51Aの音量不具合 0 2025/08/24 21:07:34
電話発信時の表示について 2 2024/11/05 21:52:39
機種変検討 5 2024/10/30 20:21:32
インカメラ性能 3 2024/10/06 16:52:03
Android Auto使用時の自車位置 2 2024/09/23 12:24:01
プリインストールされているミュージックアプリについて 5 2024/07/21 22:00:10
写真をSDカードに保存 6 2024/04/22 22:12:20
ショッピングリストが反応しない 2 2024/04/10 0:27:13

「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミを見る(全 4046件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SO-51A docomo
SONY

Xperia 1 II SO-51A docomo

発売日:2020年 6月18日

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する <552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング