『スカパープレミアムの無料放送が見れない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スカパープレミアムの無料放送が見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スカパープレミアムの無料放送が見れない

2020/03/21 13:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 勝よしさん
クチコミ投稿数:10件

東芝レグザ43Z730Xでスカパープレミアムの無料放送が見られません。スカパープレミアムに視聴契約を昨年10月にして、その後、昨年の12月に解約しました。ICカードは挿入してあります。最近、スカパープレミアムの無料放送を見ようとしましたが、「現在のご契約状況ではご視聴いただけません SUB:002]と表示があり映りません。(ジャパネットチャンネルやQVC等) 番組表から録画をして再生すると見れます。スカパーや東芝のサポートに電話しましたが、解決しません。このような仕様なのでしようか?解決方法があれば、ご教授をお願いします。

書込番号:23296862

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2020/03/21 13:29(1年以上前)

FAQ見ましたか?
https://helpcenter.skyperfectv.co.jp/articles/knowledge/AID4058

書込番号:23296888

ナイスクチコミ!0


スレ主 勝よしさん
クチコミ投稿数:10件

2020/03/21 15:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。
 確認しました。しかし、無料放送を録画して再生は見られるが、無料放送を普通の状態(録画していない場合)では見れないのでしょうか?

書込番号:23297038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2020/03/21 15:36(1年以上前)

基本料金払っていますか

スカパー!プレミアムサービス524chにてジャパネットチャンネルDXの番組が、24時間ご覧いただけます。
放送無料になりますので、スカパー!プレミアムサービスの基本料金のみでご覧いただけます。

https://www.japanet.co.jp/shopping/dx/dx02.html

書込番号:23297088

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5704件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/03/21 15:49(1年以上前)

プロモチャンネル(599ch)・テレショップチャンネルは観られるはずですよ。

毎週土日夜9時からのスターチャンネル無料放送etc.

書込番号:23297117

ナイスクチコミ!1


スレ主 勝よしさん
クチコミ投稿数:10件

2020/03/21 16:43(1年以上前)

基本料金は支払っていません。プロモチャンネル(599ch)は映りますが、テレショップチャンネルは観れません。無料チャンネルでも基本料金を支払わないと観れないのですか? 知りませんでした。しかし、録画すると観れるのです。不思議ですね!

書込番号:23297219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5704件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/03/21 17:00(1年以上前)

有料チャンネルのテレショップの時間だとチャンネルによってはスクランブルが掛ってる場合がありますよ。

今夜の「スターチャンネル1」夜9時をお楽しみに(^O^)/

書込番号:23297249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング