プジョー ジャンゴ
プジョー ジャンゴの画像を拡大する
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

429000 462000

プジョー ジャンゴのコンテンツ

『発進時に音なりませんか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャンゴ」のクチコミ掲示板に
ジャンゴを新規書き込みジャンゴをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 発進時に音なりませんか??

2020/03/23 14:46(1年以上前)


バイク(本体) > プジョー > ジャンゴ

150にのって3年なります。
最初からわりとあるのですが、発進時にキーーーとなりませんか?
最近特に、うるさく点検に出し清掃してもらってブレーキパットも変えたのですが、やっぱりキュルキュルーみたいな、音がしてきて、、、
走ってればならないのですが、、、

不快

書込番号:23301110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12件

2020/03/23 15:50(1年以上前)

それはブレーキパットは関係ありませんよ。 
わたしのホンダ リード125でも 新車時に同様な音が出たのですが、購入店でクラッチプレートを点検清掃、当り面の
面取りをして もらったら音が出なくなりました。 もう一度購入店に この事を言い、クラッチの点検をするなりして
もらったら直るんじゃないでしょうか。

発進時にキーーーとなるのはクラッチが当たった時に滑りで出す振動音ですから もし当たり面が変摩耗してたら
交換になるかもしれません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/76103110883/SortID=18373407/

スクーター 発進時 音  で検索してみてください。

書込番号:23301176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/03/23 16:37(1年以上前)

>我想我是さん
駆動部分も清掃はしてもらいました。
クラッチプレートってどこだろう。。。
調べてみます!
ありがとうございます!

書込番号:23301221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/03/23 16:47(1年以上前)

スクーターの場合、クラッチプレートよりも クラッチシューと言うのが正しいのかもしれませんね。

書込番号:23301231

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プジョー > ジャンゴ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ジャンゴ
プジョー

ジャンゴ

新車価格帯:429000462000

ジャンゴをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング