『東芝A5501T』のクチコミ掲示板

A5501T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2003年10月下旬

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『東芝A5501T』 のクチコミ掲示板

RSS


「A5501T」のクチコミ掲示板に
A5501Tを新規書き込みA5501Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

東芝A5501T

2020/03/26 07:38(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > A5501T

スレ主 TMAIMKさん
クチコミ投稿数:1件
別機種

2003年10月下旬au対応、東芝A5501Tの充電器を
探して居ます。どこに売って居るか?ご存知の方
教えて下さい。

書込番号:23305701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18953件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2020/03/26 08:02(1年以上前)

auケータイはau共通の充電器で充電できたと思います。
物入れなどに転がっていませんか?
以前はダイソーなどでも売っていたと思いますが、現在はもう売ってないかもしれませんね。
Amazonやヤフオクなどで探せば見つかりそうですが...

ヨドバシにもありました。購入される際は対応しているかよく調べられてからでお願いします。
https://www.yodobashi.com/product/100000001003105145/

書込番号:23305727

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/03/26 08:03(1年以上前)

機種不明

古物なので、
日常的に利用するお気持ちは無いのでしょうから、

万能充電器と言うのがあって、

バッテリーの接点を合わせるだけの
充電器を買えば良いのでは!

書込番号:23305728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3491件Goodアンサー獲得:604件

2020/03/26 08:27(1年以上前)

auの共通アダプターでOKだとおもいます

もし純正品がほしければ
au 東芝 ACアダプタ02
あたりで検索してみてください。

フリマサイトで中古品が400円で売っているのもありましたよ。

書込番号:23305751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/03/26 09:04(1年以上前)

>TMAIMKさん
はじめまして

データ抜き出すだけならauショップの充電コーナーでいいかも?

もうバッテリーもダメでしょ?

書込番号:23305794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > A5501T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東芝A5501T 4 2020/03/26 9:04:53
電池の消費異常・・・ 9 2005/03/21 21:42:00
うわぁぁぁ!!カバーがべろべろ〜 12 2005/01/27 17:07:19
電池パックについて 10 2005/01/24 0:29:10
電池のもちについて 6 2005/03/22 21:07:55
動画について 1 2004/09/25 15:33:43
選択削除について 4 2004/09/24 16:44:57
メニューアイコン 2 2004/09/23 22:45:29
パソコンから取り込んだ画像の再生について〜 4 2004/09/08 17:33:01
電池 22 2005/02/27 16:13:45

「東芝 > A5501T」のクチコミを見る(全 3253件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

A5501T
東芝

A5501T

発売日:2003年10月下旬

A5501Tをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)