『白と黒』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,838,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『白と黒』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

白と黒

2020/04/04 09:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 hkkh.hkkhさん
クチコミ投稿数:43件

正規店購入を諦め並行店でデイトナの黒文字盤を買ってオーバーホールで白文字盤に変更しようと思ってましたがロレックスサービスに確認すると出来ませんとの回答でした。今後出来るか確認しましたが何ともとの回答でした。116520は出来るみたいですが116520は最初から出来たそうです。一か八かで黒を買って出来なくて後悔するか将来に期待して黒を買うべきか悩んでます。正規店購入は難しい為白より少し安い黒を並行店で買ってと思ってます。黒の方が高級感ある感がして良いし白はパンダでポップで良いしでも白の方が少しだけ自信の中で興奮度合いが高いです。
出た時にすぐ並行店に予約して購入するべきでしたそん時180万だったのにと悔しい毎日です。

書込番号:23320285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/04/04 11:36(1年以上前)

で、質問の内容は何ですか?

書込番号:23320448

ナイスクチコミ!15


満まんさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2020/04/04 13:11(1年以上前)

>hkkh.hkkhさん
 ROLEXは正規店以外、値段も変動するので
これも出会いと思い大事になされば良いんじゃないですか?
 
 何年後、中古価格が逆転て事があるかもしれないですし…、ディープシーのように日ロレで交換できる日がくるかも知れませんし?

 私は黒文字盤もかっこいいと思いますよ。

書込番号:23320565

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 hkkh.hkkhさん
クチコミ投稿数:43件

2020/04/04 16:53(1年以上前)

質問になってなかったです。
将来文字盤交換可能になる可能性はありますか?

書込番号:23320925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hkkh.hkkhさん
クチコミ投稿数:43件

2020/04/04 16:55(1年以上前)

ありがとうございました。
黒でも良いかなと思いました。
時期を見て購入します。

書込番号:23320928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


満まんさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2020/04/04 20:46(1年以上前)

>hkkh.hkkhさん
 可能性はなくもないかな?と思いますが、まだ購入されてなければ好きな腕時計を買うに限ると思います。
 なかなか今の時期、購入するタイミングが難しいと思いますが、実物を見て案外全然別の種類を気に入る場合もよくあると思いますので、実物を見て購入するのが良いと思いますよ。

 出会いを待つのも良いと思うので、慌てずに

書込番号:23321366

ナイスクチコミ!6


スレ主 hkkh.hkkhさん
クチコミ投稿数:43件

2020/04/04 21:53(1年以上前)

満まんさんありがとうございます。
そうですね今更焦って買ってもなのでコロナが落ちつたら店舗で見てどちらにしようかなと悩みます。
ありがとうございました。

書込番号:23321501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


満まんさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2020/04/04 22:37(1年以上前)

>hkkh.hkkhさん
 いい時計に巡り会うと良いですね。
 迷うのも楽しみのひとつですよ。

書込番号:23321592

Goodアンサーナイスクチコミ!6


kuuchi221さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/11 15:45(1年以上前)

私もつぎはデイトナ白狙っています
私的には妥協せず、白を正規店で買うのがいいと思います
時間かけてでも、自分のギャラはいいものです。

書込番号:23333035 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hkkh.hkkhさん
クチコミ投稿数:43件

2020/04/11 18:28(1年以上前)

kuuchi221さんありがとうございます。
白+正規品が1番良いですね。
コロナが落ち着いたら正規店回りですね。

書込番号:23333307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2020/04/12 03:58(1年以上前)

自分も白を狙っていましたが、都内正規店で黒を出してもらい購入しました。>kuuchi221さんが白を手に入れられることを祈っております👍

書込番号:23334133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hkkh.hkkhさん
クチコミ投稿数:43件

2020/04/12 08:37(1年以上前)

最終黒でも白でもどちらもデイトナを腕に付けれる時が来たら良いと思います。

書込番号:23334330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


srs161018さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2020/04/12 18:58(1年以上前)

>hkkh.hkkhさん
初めまして。
自分は黒文字盤、父が白文字盤を所有しており何度も見比べましたが、もう1本欲しくなるぐらい黒文字盤を気に入っています。
黒も男らしくてカッコ良いですよ!

書込番号:23335536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/12 22:11(1年以上前)

質問に対して質問で対応をしているチミは脊髄で対応していますよ
内容が想定できないのにレスするのは不親切極まりないんじゃあね
書込番号:22973374の態度と一致をしていないこと、、、、、

書込番号:23335943

ナイスクチコミ!1


スレ主 hkkh.hkkhさん
クチコミ投稿数:43件

2020/04/13 10:09(1年以上前)

srs161018さん
ありがとうございました。皆さんに意見を頂き参考になります。コロナで家にいるので毎日想像しながら楽しんでおります。

書込番号:23336545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hkkh.hkkhさん
クチコミ投稿数:43件

2020/04/13 10:17(1年以上前)

日ロレのニャンズ達さん
適切な書き込みでは無いと思います。
勉強してで直します。

書込番号:23336561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kuuchi221さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/13 15:47(1年以上前)

>トムロレさん
ありがとうございます
そういっていただけると、嬉しいです

すごいですね、黒を手に入れられたのですね、おめでとうございます
いきつけの正規店が営業しましたら、さっそく行ってきます

書込番号:23336964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング