『次世代ゲーム機競争の勝利宣言ですわ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『次世代ゲーム機競争の勝利宣言ですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

次世代ゲーム機競争の勝利宣言ですわ!

2020/04/04 11:38(1年以上前)


ゲーム機本体

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

ゲームメディア「IGN」の独自インタビューで、Xbox部門トップのPhil Spencerさんが次世代ゲーム機競争の勝利宣言をしていますの。
後は「Xbox One X」の様にスペックに慢心せずに、定期的にゲーム作品の発売や誰でも購入できる市場の拡大、問題発生時の手厚い対応に力を入れてくれれば一定の成果があるのではないかしら。



過去の据え置きゲーム機の販売台数推移を見ると、一番のポイントは「販売価格」かもしれませんわね。

https://uk.ign.com/articles/interview-head-of-xbox-phil-spencer-talking-xbox-series-x-a-unlocked-437

書込番号:23320452

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3468件Goodアンサー獲得:458件

2020/04/04 11:43(1年以上前)

流石に鬼に笑われるぞ、と言いたい。

書込番号:23320457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/04/05 02:43(1年以上前)

まず 日本市場で

「普通」に売ってる状況に

してから、言って欲しい。

欲しいと思っても、実店舗で売ってない。

スイッチ以上の難関。

書込番号:23321809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2020/04/06 10:07(1年以上前)

一番のポイントはゲームだと思うなあ。
価格や性能より。

書込番号:23324088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/04/06 10:17(1年以上前)

発売時には専用ソフトは出ないっていってるよね。
新世代ゲーム機ってなんだっけ。

書込番号:23324094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング