『他社へのMNPの際』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SoftBank

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『他社へのMNPの際』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SoftBankを新規書き込みXperia XZ3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

他社へのMNPの際

2020/04/05 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SoftBank

クチコミ投稿数:35件

他社(Ymobile)へのMNPの際についてです。
一年前にソフトバンクで加入したウルトラギガモンスターを契約しているのですが、このままでは違約金がかかると思われるので、一度、現在ある他のプラン(最近のプランは違約金がかからない?)に変更→MNPの手続き、が一番得なのかなと考えますが、合ってますでしょうか??

書込番号:23322143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/05 11:15(1年以上前)

>はりはむはりーさん

はい、合っています。

あと、シムロック解除は不要との話出てましたが

MNPついでにMySoftbankでSIMロック解除手続きもお勧めします。

やっておいて損はないと思います。

のちのちSIMロック解除が必用なところに乗り換えしないとも限りません。

自分で無料で出来ますからお勧めします。

書込番号:23322234

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:26件

2020/04/05 11:57(1年以上前)

>はりはむはりーさん
仰る通りです。
Softbankからの番号移行の場合は更新月以外の月は解約金がかかります。
解約金のかからないプランに変更してください。
プランはミニモンが良いかと思います。

Ymobileに移行ならオンラインショップが良いかと思います。
転出手数料、事務手数料が無料です。
後、当月適用出来ないので今月手続きしても来月からの適用になります。

書込番号:23322333 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2020/04/05 22:00(1年以上前)

お二人共ありがとうございます。

つまり、今月中に@SIMロック解除&プラン変更、来月にAMNP手続き、ということですね(^o^)

大変助かりました。

書込番号:23323547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ3 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種について質問です 6 2024/09/12 10:38:55
フリーズします 4 2024/07/28 11:37:38
SIM無し運用のやり方 5 2023/12/22 18:50:26
お分かりの方、教えて下さいますか? 4 2023/07/16 21:49:54
初期設定中にフリーズ 3 2023/06/01 22:17:43
電池の状態について 4 2023/05/07 22:31:32
ハンガリーでのAPN設定ができなくて困っています 17 2022/09/21 15:09:11
新品で買ってはいけない 1 2022/07/30 17:31:28
simロック解除 2 2022/01/03 15:30:11
勝手に変わる画質について 1 2021/07/19 22:23:40

「SONY > Xperia XZ3 SoftBank」のクチコミを見る(全 219件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SoftBank
SONY

Xperia XZ3 SoftBank

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング