レンズソフトケース CL−M2ですが、以前のもの(添付画像の右側)と、
本日入手したもの(添付画像の左側)とで、仕様が異なっています。
ちなみに添付画像 左側のNikonの文字が銀色のケースの方は、
フラップ部や側面の中身が、ソフトなウレタンパッドが入っていなくて、
触るとパリパリ音がする紙か何かが入っているようです。
また、ジッパーがYKKのものとなっています。
見た目はこちらの方が新しいような感じですが、
銀色のNikonの刻印も文字間が若干広いようですし、何だか安っぽいです。
yodobashi.com の商品画像が添付画像 左側のもの、
Amazon の商品画像が添付画像 右側のものと同じようです。
皆さんのレンズソフトケース CL−M2はどちらの仕様ですか?
書込番号:23322425
1点
ニコンダイレクトでは、先の添付画像 左側と同じ商品画像になっていますね。
https://shop.nikon-image.com/front/ProductJAE21201
書込番号:23322469
0点
ニコンダイレクトの商品画像ですが、
もとい、先の商品画像 右側と同じでした。紛らわしくて、すみません。
書込番号:23322476
0点
うちにある何個かは全て右側のNikon表記が黒いものです。
最近は買ってないので参考にならないと思いますが……。
書込番号:23323282 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>小鳥さん
こんばんは。たいへん、ご無沙汰しております。
試しに yodobashi.com に注文していた商品が届きました。
結果は、添付画像右側のNikonの刻印が黒い方でした。
私が持っている添付画像左側のNikonの文字が銀色の方は、なんなんでしょうね。
でも、これで、セミソフトケースCL−M2がうちも4個になりました。(^_^;;;
書込番号:23324729
0点
「レンズ > ニコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/31 11:09:43 | |
| 5 | 2025/12/30 8:09:12 | |
| 5 | 2025/12/27 6:58:17 | |
| 2 | 2025/12/30 17:23:27 | |
| 14 | 2025/12/18 12:42:55 | |
| 14 | 2025/12/21 17:08:05 | |
| 7 | 2025/12/13 7:52:22 | |
| 6 | 2025/12/12 15:04:08 | |
| 36 | 2025/12/12 9:06:00 | |
| 8 | 2025/12/20 5:10:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)







