『10型のサブタブレットが欲しい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『10型のサブタブレットが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

10型のサブタブレットが欲しい

2020/04/08 16:00(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:6769件 楽天ブログ 

去年サブとして買ったNECのTE510/JAW PC-TE510JAWが、昨日あたりから電源が入らなくなりました。私自身M5やM5 Proなどメインのタブレットがあるのですぐ困るわけではありませんが、困っているのは家族で、母や妹がタブレットでYouTubeを観たりネットをするのでサブのタブレットが必要です。

https://amzn.to/2xWmhcA

一時期M5 Proを買う前にAmazonで検討していたこのタブレットか、

https://amzn.to/34iUnUg

MediaPad M5 liteの10型にしようか考えています。

TECLAST M30ならスペック的には良さそうですが、ディスプレイの色合いが薄いかのような記述があります。さらにマルウェアがあるようなレビューもありました。最悪adbで削除出来ますよね?

対するM5 liteはミドルクラス、HUAWEIはハイスペックモデル以外は不具合(バックグラウンドにアプリがあるのに無いと表示が出るなど)が起きやすいため、これでもそれが起きないか心配です。

NECはダメだと感じたので候補から外しました。どちらが良いでしょうか。

書込番号:23327796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:44件

2020/04/08 17:28(1年以上前)

どちらも変な仕様を書いていますねー
信用できませんっ

書込番号:23327935

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6769件 楽天ブログ 

2020/04/08 22:31(1年以上前)

追加です。

https://amzn.to/39SgyC5

書込番号:23328521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:44件

2020/04/08 23:56(1年以上前)

仕様と説明と評価を見比べるべしっ
それくらいもできないの?

書込番号:23328678

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6769件 楽天ブログ 

2020/04/09 07:24(1年以上前)

>1991shinchan

あなたのように偏った考え以外ならまともな回答が来たでしょう。残念です。

書込番号:23328866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6769件 楽天ブログ 

2020/04/09 08:45(1年以上前)

ろくにタブレットの知識無い癖に。

書込番号:23328960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
micro SDXC 1.5TB 0 2025/12/26 1:00:32
iOS26 7 2025/12/25 14:33:09
WiFiの繋がりに難が有るので上位端末に乗り換えました。 0 2025/12/23 17:19:51
動画の再生について 0 2025/12/23 9:39:15
電源が入らなくなりました。 6 2025/12/24 5:37:37
値上げの予感 1 2025/12/22 10:45:39
Blu-ray、DVD視聴について 6 2025/12/22 17:05:44
tver使えますか? 3 2025/12/21 11:10:12
外部モニターへの出力? 4 2025/12/21 12:20:52
マルチユーザーに対応していますか? 4 2025/12/22 11:16:49

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357752件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング