『今更の兜2で快適に!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今更の兜2で快適に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

今更の兜2で快適に!

2020/04/08 20:07(1年以上前)


CPUクーラー

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

横幅17cmのミニタワーケースでCPUクーラーも148mm高制限でした。
これまでThermalright TRUE Spirit 90 Direct (122mm)を取り付けてましたが、さうがに9600K 5.1GHGHzでも結構きついです。

ほぼジャンクだった往年の兜2を安価でゲットしましたが、さすがにプラスチックのプッシュピンの劣化で脆くなってました。
プッシュピンだけ交換して、ついでだからファンも高回転タイプへ変更で、何とか今の季節でも常用できる感じになりました。

新バージョンになったPasmark V10.0 CPU Markでは「Compression Test Conplete」がかなり発熱します。(OCCT並みにです)

ここを81℃でクリアできたので、ほぼほぼ大丈夫な感じです。  

新しいPassmark を ぜひ試してみてください。




古いクーラーでもまだまだ活躍の機会はありそうで、作業した甲斐もありました。


書込番号:23328178

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6970件Goodアンサー獲得:536件

2020/04/08 20:17(1年以上前)

トップフロー繋がりで、あずさんの手元に鎌クロス(グラ鎌3ではない)は無いのでしょうか?
有ったらそれも試して欲しい。


良い子のグラ鎌を使った正しい遊び方?

('A`)っhttps://ascii.jp/elem/000/001/499/1499472/

書込番号:23328196

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/04/08 21:22(1年以上前)

光物は。無くす方向に。。^^;

書込番号:23328368

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/04/08 22:23(1年以上前)

起動だけなら5.4GHz 行きました。

そして軽いベンチも^^SuperPI 自己新出ました。

書込番号:23328502

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寒い?おかげで良く冷える。 0 2025/10/22 7:55:45
段差があるのですが。 20 2025/10/22 20:43:48
静かで快適 2 2025/10/15 22:07:35
低価格なのによく冷えます! 12 2025/10/13 21:15:51
BIOSでのCPU温度について 4 2025/10/08 6:54:55
カチカチ言うなと思ったら… 2 2025/10/04 11:53:36
こいつ並みに冷えるクーラーを探してます 1 2025/09/24 15:59:55
ドライバーのインストール‥ 3 2025/09/27 9:21:16
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56141件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング