


携帯電話何でも掲示板
楽天モバイル UN-LIMITのMNP設定について他の投稿を参考しながらトライしましたが、うまく行かず、これ対応外機種でしょうか?
機種はOPPO F9です。
APN rakuten.jp
MCC 440
MNC 11
APN タイプ default,supl,tether
APNプロトコル IPv4/IPv6
APNローミングプロトコル IPv4/IPv6
書込番号:23333977 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

対応外機種です。
技適もない、バンドも適合してません。
国内では使用出来ません。
書込番号:23334008
 10点
10点

>Taro1969さん
ありがとうございます。
docomo系iPhone6 も適応外でしょうか?
書込番号:23334208 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>トラソラコマさん
iPhoneは非対応です。
書込番号:23334308
 2点
2点

iPhoneは楽天リンクアプリが存在しません。
またiPhone6はシムロック解除も出来ません。
他社回線のシムをそもそも利用出来ません。
楽天で楽天モバイル対応端末が安く買えますので
購入検討されてはどうでしょうか?
シム申し込み時に対応端末を準備するに同意されてると思いますので
自分で判断や対応出来ないのでしたら素直に対応端末購入をお勧めします。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/galaxy-a7/
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/a5-2020/
書込番号:23334328

 3点
3点

>Taro1969さん
いろいろありがとうございます。
ご助言の通り、これから量販店に行って楽天モバイルを購入してきます。
書込番号:23334481 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   故障診断 | 0 | 2025/10/13 19:34:10 | 
|   iPhone16eとMotorola razr50からの選択 | 6 | 2025/09/30 7:31:55 | 
|   mineoで購入可能なandroidのおすすめスマホ教えてください | 8 | 2025/08/31 13:07:18 | 
|   Galaxy A25 5Gへの買い換え | 2 | 2025/08/16 14:04:22 | 
|   今の契約回線のまま使える!かけ放題プランも登場! | 28 | 2025/08/13 15:31:58 | 
|   情報共有 | 6 | 2025/07/24 15:13:27 | 
|   中古GALAXYS21とS22比較 | 21 | 2025/06/28 0:50:40 | 
|   Zenfone5のAndroid10へのアップデート | 2 | 2025/06/21 12:14:14 | 
|   楽天クレジットカードsmsワンタイムパスワードが届かない | 8 | 2025/06/14 14:54:11 | 
|   ショートメッセージでグレーのままなぜ? | 1 | 2025/04/28 0:26:48 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)


 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 










 
 
 
