『新iPhone SE』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新iPhone SE』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

新iPhone SE

2020/04/16 02:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

クチコミ投稿数:1280件

コロナ情勢の中、発表されましたね。
個人的にはデュアルSIM(eSIM)対応が意外でしたが、もはやグローバル戦略として当然かもしれないですね。
価格は微妙ですが、これはこれでニーズがありそうです。

書込番号:23341381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/04/16 02:59(1年以上前)

>2015年「安」さん

ついにですか、しかし今なのかと、、、

8を安く買ってもいいようなスペックですね。

書込番号:23341395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27082件Goodアンサー獲得:3009件

2020/04/16 09:59(1年以上前)

iPhone8の在庫処分を狙う手も有る

書込番号:23341692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RISARISAさん
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:29件

2020/04/16 17:49(1年以上前)

外見は「8」で中身は「11」なのに
すごい安いですね。
意外と売れるかもしれませんね。

書込番号:23342403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1280件

2020/04/16 17:53(1年以上前)

>Taro1969さん
まぁ発売予定はあったとしてもこのタイミングは疑問符ですよね。

>舞来餡銘さん
先月親に42,000円で未開封の8を購入したので少しはやまったかな?と感じてます。

>RISARISAさん
何より買いやすい価格がいいですよね。

書込番号:23342406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
docomoでの機種変恋 3 2025/10/15 19:42:22
dアカウント設定アプリに注意 0 2025/10/15 17:29:26
ミラーニングについて 0 2025/10/15 16:52:50
中古iPhoneのキャリアメールの使用可否につて 3 2025/10/15 16:24:25
ファンタスティック 5 2025/10/15 10:37:48
生産国 5 2025/10/12 20:32:30
ソフトバンクesim移行について 10 2025/10/11 7:50:00
星空撮影でピントが合わない 4 2025/10/08 4:12:07
本体が思いの外、傷付きやすい。 4 2025/10/07 20:51:56
裸族 15 2025/10/06 17:38:55

「スマートフォン > Apple」のクチコミを見る(全 238028件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング