『在宅やリモートワークのノートPC検討しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『在宅やリモートワークのノートPC検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン

スレ主 noble13さん
クチコミ投稿数:36件

【使いたい環境や用途】
例のごとく出社自粛で在宅になりましたので、ノートPC新規購入をする運びになりました。

【重視するポイント】
AutoCad・Excel・PDF・PowerPointを使用します。
Cadは2Dです。それほど複雑ではありません。

【予算】
150,000位です。
OSを含みます。
AutoCadは別途です。


【希望】
15.6インチ以上

【質問内容、その他コメント】
出来れば当月中に揃えるように言われています。
遅くとも5/7〜は使用出来るように言われています。

ご回答お願いします。

書込番号:23343837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/17 14:01(1年以上前)

@ https://www.frontier-direct.jp/direct/g/g103564-is/

これにOffice Home &Business 追加で 税抜き134,000-


A https://www.frontier-direct.jp/direct/g/g105958-is/

こちらも同様に 114,800-

性能的には@だが、2DならAでもOKだと思います

書込番号:23343854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/17 14:01(1年以上前)

在庫僅少なのでお早めに。

書込番号:23343855

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2020/04/17 14:09(1年以上前)


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2020/04/17 14:15(1年以上前)

DELLのテレワーク特別サイトは、下記のとおり。
https://www.dell.com/ja-jp/shop/remote-work/cp/remote-work

書込番号:23343870

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/17 14:40(1年以上前)


スレ主 noble13さん
クチコミ投稿数:36件

2020/04/17 16:57(1年以上前)

>あずたろうさん
アドバイスありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:23344072

ナイスクチコミ!0


スレ主 noble13さん
クチコミ投稿数:36件

2020/04/17 16:59(1年以上前)

>キハ65さん
アドバイスありがとうございます。

ご提示頂いた製品は品切れになってしまったみたいです。
その他の製品を検討する際に参考にさせて頂きます。

書込番号:23344075

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2020/04/17 17:01(1年以上前)

書込番号:23343865
「17インチサイズですが、」を削除します。
14インチサイズのノートPCです。

書込番号:23344078

ナイスクチコミ!0


スレ主 noble13さん
クチコミ投稿数:36件

2020/04/17 17:01(1年以上前)

>kockysさん
アドバイスありがとうございます。

クーポン利用での価格は魅力的です。
検討させて頂きます。

書込番号:23344081

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2020/04/17 17:06(1年以上前)

ゲーミングPCです。性能は良いです。どうでしょうか。
MS Officeは、+30,000円。
>Dell G3 15 【即納】プラチナ(大容量メモリー・GTX1650搭載) 標準価格 147,980円→130,980円
https://www.dell.com/ja-jp/shop/%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3/dell-g3-15-%E5%8D%B3%E7%B4%8D-%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%81%E3%83%8A-%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC-gtx1650%E6%90%AD%E8%BC%89/spd/g-series-15-3590-laptop/smg2001hls5s16on4ojp

書込番号:23344091

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 noble13さん
クチコミ投稿数:36件

2020/04/17 19:00(1年以上前)

>キハ65さん
再アドバイスありがとうございます。
早速検討します。

書込番号:23344302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング