『勝手に電源が入るって本当ですか?』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

50E6800 [50インチ]

  • 高画質なNEOエンジンを搭載した、BC/CS4Kチューナー内蔵の液晶テレビ(50V型)。ノイズ感を軽減し、クリアで高精細な映像を表現する。
  • 外付けチューナーやレコーダーが不要のため、煩雑な配線に悩まされることなくスマートな視聴環境を実現。
  • バックライトブーストフィルムで遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げる。FPSや格闘ゲームに最適な低遅延ゲームモードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

50E6800 [50インチ] の後に発売された製品50E6800 [50インチ]と50U7F [50インチ]を比較する

50U7F [50インチ]

50U7F [50インチ]

最安価格(税込): ¥94,669 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50E6800 [50インチ]の価格比較
  • 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6800 [50インチ]のレビュー
  • 50E6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50E6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50E6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6800 [50インチ]のオークション

50E6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

  • 50E6800 [50インチ]の価格比較
  • 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6800 [50インチ]のレビュー
  • 50E6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50E6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50E6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6800 [50インチ]のオークション

『勝手に電源が入るって本当ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「50E6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50E6800 [50インチ]を新規書き込み50E6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手に電源が入るって本当ですか?

2020/04/18 15:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50E6800 [50インチ]

クチコミ投稿数:513件

「勝手に電源が入る」と言う書き込みがありますが本当でしょうか?

書込番号:23345931

ナイスクチコミ!9


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1419件

2020/04/18 16:09(1年以上前)

>ずるずる坊主さん
こんにちは

たまたまの事象だったのではないでしょうか。

書込番号:23345977

ナイスクチコミ!3


ERde3Pさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/18 16:12(1年以上前)

本当です。(でした。)

午前四時の早朝バズーカです。数か月に1回ほど起き、心臓止まるかと思いました。

ソフトウェアのバージョン 293 で対応しているので、今は大丈夫です。

書込番号:23345987

Goodアンサーナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1419件

2020/04/18 16:14(1年以上前)

ソフトのバグだったんですね。

治っているならいいですね。

書込番号:23345991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件

2020/04/18 20:05(1年以上前)

>ERde3Pさん
早速の投稿に感謝。
欲しい機種なのですが、「夜中に電源が勝手に入る」では不安で購入はできません。
現在は対応済みとのことで安心しました。

書込番号:23346493

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > 50E6800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50E6800 [50インチ]
ハイセンス

50E6800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

50E6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング