『10万円もらったら中型免許取得したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「トリシティ125」のクチコミ掲示板に
トリシティ125を新規書き込みトリシティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

10万円もらったら中型免許取得したい。

2020/04/19 17:54(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > トリシティ125

スレ主 1008PINさん
クチコミ投稿数:11件

尼崎ライディングスクールで中型免許取得を考えていますが、10万円で大丈夫?

書込番号:23348218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19869件Goodアンサー獲得:1837件 ドローンとバイクと... 

2020/04/19 18:23(1年以上前)

通う予定の教習所のサイトを見れば料金はわかると思いますが、現在は臨時休校している場合も多いと思いますので、よく調べられてからが宜しいかと。

書込番号:23348270

Goodアンサーナイスクチコミ!3


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2020/04/19 19:03(1年以上前)

自動車免許取得済みで安心パックで12万くらいみたいですね

書込番号:23348353

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2020/04/19 23:04(1年以上前)

こんばんは、1008PINさん

尼崎ライディングスクールで検索すると、尼崎にある阪神ライディングスクールがヒットするのですが、ここのことですかね?
http://www.hanshin-rs.com/

教習料金は今お持ちの免許の種類、撮りたい普通二輪免許はMTなのかATなのかで変わってきます。
オプション料金もあって、夜間教習は割り増しとか。
それらの条件によっては10万以内に収まる場合があります。
すでに小型二輪免許を持っているなら大丈夫そうです。

どうせ通うなら、いっそ大型取っちゃえば。
料金高いけど、後から欲しくなったときに役に立ちますよ。

書込番号:23348849

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 1008PINさん
クチコミ投稿数:11件

2020/04/20 00:01(1年以上前)

回答ありがとうございます。
動体視力の検査をした結果、やめることにしました。

書込番号:23348955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > トリシティ125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

トリシティ125
ヤマハ

トリシティ125

新車価格帯:495000495000

トリシティ125をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング