『階段の掃除について』のクチコミ掲示板

2019年 8月10日 発売

パワーブーストサイクロン PV-BH900G

  • 「立体おそうじ」を可能にするコードレススティッククリーナー。ツールを組み合わせて、掃除しにくい場所までサッときれいにできる。
  • 「ターボモード」を搭載し、気になるゴミをしっかり吸引。コードレスでもメインで使える強い吸引力を備えている。
  • 押すときも引くときも吸うので、ゴミの取り残しを減らす「パワフル スマートヘッド」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.4kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/強:10分 パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

パワーブーストサイクロン PV-BH900G の後に発売された製品パワーブーストサイクロン PV-BH900Gとパワーブーストサイクロン PV-BH900Hを比較する

パワーブーストサイクロン PV-BH900H
パワーブーストサイクロン PV-BH900Hパワーブーストサイクロン PV-BH900H

パワーブーストサイクロン PV-BH900H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 8月15日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gの価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gの画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのオークション

パワーブーストサイクロン PV-BH900G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルビーレッド] 発売日:2019年 8月10日

  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gの価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gの画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのオークション

『階段の掃除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン PV-BH900G」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン PV-BH900Gを新規書き込みパワーブーストサイクロン PV-BH900Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 階段の掃除について

2020/04/21 09:58(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900G

クチコミ投稿数:1件

階段をストレスなく掃除したいのでスティック型のクリーナーを検討しています。
この商品の紹介動画を見ると、階段はスマートホースを装着して使用されていました。これは本体が重たいからでしょうか?出来れば、ヘッド+延長パイプで楽に階段掃除がしたいので、そうするとこの商品よりもラクかるスティックを選んだ方がいいのか悩んでいます。

書込番号:23351250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:29682件Goodアンサー獲得:1647件

2020/04/21 10:04(1年以上前)

>まりちゃすさん

仕上げが木材等の場合クイックルワイパーが楽ですよ
(吸う必要有ります?最下段まで拭き落とし下階で吸うって駄目ですか)





書込番号:23351259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8843件Goodアンサー獲得:1420件

2020/04/21 10:12(1年以上前)

>まりちゃすさん
こんにちは

結構軽いと思いますけどね。。

ただ電池の持ち具合が。。。不安です

書込番号:23351265

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2020/04/21 14:39(1年以上前)

>まりちゃすさん
こんにちは。

実際に同じようなシチュエーションでやってみたことがあるのですが、コードレスって電池と本体のモーターが重量部分で、それが手元に全部ついた状態だとヘッドの先っぽを微妙にコントロールしにくいんですよ。

写真ではパイプにスマートホース付けてますが、スマートホースに直にヘッドでもいいと思います。とにかく手首より先の重量を軽くしておくことで、ヘッドのさきっちょのコントロールをしやすくって意味でああいう写真になっていると思います。

階段なんてぶつけながら上がっていけばいいし、まあまあ適当に掃除機当てられればよい、というなら本体をわざわざ分離して持つ必要はないと思います。そのあたりは個人個人使いやすいように使えばよいかと。

ただ日立としてはいろいろついている付属品に対して便利であるという印象を消費者に与える必要はあると思いますので、使わない人がいたとしてもアピールはするでしょうね。
余計なものはつけてほしくない人は下位モデルを買えばよいだけですし。

書込番号:23351674

ナイスクチコミ!1


Sagittanさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/21 16:01(1年以上前)

パワーブーストサイクロンを所有してますが、階段の掃除でもそれ以外でもスマートホースを使用する必要性を感じたことがないです。

自分の場合は階段は部屋と同じ延長パイプ+パワフルスマートヘッドでそのまま掃除しても重く感じることは無いですが、階段の変形の隅が掃除できないので、途中で付け替えなくていいように最初から2WAYすき間ブラシで掃除してます。

ただしラクかるスティックの本体は0.86kg(パワーブーストは1.4kgで0.54kgの差)、延長パイプ・ヘッドと合わせると1.3kg(パワーブーストは2.0kgで0.7kgの差)なので、パワーブーストが重く感じることは無いけれでも、ラクかるスティックは本当に軽く感じるのでは、と思います。

自分がパワーブーストサイクロンを選んで良かったと思う点は以下です。
・充電池の取付取外しが簡単にできる
 (電池が劣化してもクリーナーごとではなく、カセット電池のみ簡単に変えられる。
  また、電池切れしたときにすぐに予備電池に替えられる...ただしこの掃除機に慣れた今では途中で電池切れすることがありません。)
・布団掃除にミニパワーヘッドがついていて埃や糸くずなどがよく取れる
・ヘッドのLEDで床の埃がすごくよく見える(PV-BL20GのヘッドのLEDより明るいと思います)

書込番号:23351771

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
運転スイッチを押しても動かない 0 2022/12/18 16:16:00
2年半で買い替えになりました 0 2021/12/05 21:03:32
日立 掃除機 PV-BH900の故障 2 2021/10/27 15:27:11
電池マークの点滅 2 2021/09/17 16:59:27
耐久性悪いです。 1 2021/09/07 13:51:00
ダストケースの耐久性 8 2024/05/26 20:43:42
使い始めて9ヶ月教えてください 4 2020/12/07 10:51:54
電源 4 2020/08/22 20:51:43
パワーヘッドが回転しない 8 2020/09/09 21:54:35
充電台とバッテリーについて 2 2020/07/25 7:50:50

「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900G」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン PV-BH900G
日立

パワーブーストサイクロン PV-BH900G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月10日

パワーブーストサイクロン PV-BH900Gをお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング