


【使いたい環境や用途】
常時つけておきたい。少々乱暴に使っても壊れないもの。
【重視するポイント】
デジタル表示で画面がごちゃごちゃしていないシンプルなもの
リタイマー機能付きバイブでお知らせ。
電波時計でできれば正確な時間表示(上記機能があれば電波時計でなくてもいいかなぁ??)
【予算】
3万円前後
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
書込番号:23357350
0点

就寝時は外して充電できる方ならAppleWatchなどのスマートWatchがおすすめです。
(24時間装着したい方はNG)
「リタイマー機能」というのはよくわかりませんが、タイマーやアラーム、バイブでお知らせなどは当然可能です。
ラインやメッセージなどがスマホを出さずとも確認でき、定型文の返信もできてしまうのがなにげに便利。
これを使いだすと普通の腕時計を使う機会がなくなってしまう、というデメリットがありますが...(^^ゞ
書込番号:23357371
2点

ダンニャバード さん
早々のご回答ありがとうございます。
スマートウオッチいいですねぇ!
体温測定が自動でできれば低体温の自分にはいいと思うのですが、
充電を気にしていると仕事に支障が出るので他にいいものがあればご紹介ください。
ありがとうございます。
書込番号:23357376
0点

電波時計ではなく
リタイマー機能がわかりませんが
こんなのどうでしょうか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B00BFDF20O/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_v4OOEbJ8D1MXC
書込番号:23357576
2点

こんにちは、
リタイマーとは、タイマーをセットして時間が来たらバイブ 又はアラームで知らせると同時に、再度タイマーのカウントダウンが自動的に始まり、それを繰り返す機能の事ですよね?
上で、 >みやび68さんの紹介している時計を私は持っていますが、リタイマーの機能は有りませんが、バイブ で確実に教えてくれます。
書込番号:23357821 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんにちは。
私もちょっと検索してみました。
G-SHOCK GD-350-1BJF
https://review.kakaku.com/review/K0000465394/#tab
https://products.g-shock.jp/_detail/GD-350-1B/
ただ、腕時計のバイブ機能って弱いとかよく聞く気がします。
できれば実物で確認されるほうがいいかもです。
ご参考まで。
書込番号:23357844
0点

>ハッピーごりさんさん
初めまして
http://news.ricoh-imaging.co.jp/rim_info/2014/20140911_005805.html
こういうのはどうですか?
昔、旧タイプが17000円位であったのですが今はアマゾンにはないようです。
面白い時計でしたよ。2年位でバッテリーが早くなくなるようになりまして、現在はコレクションとして置いています。
書込番号:23357885
0点

>ハッピーごりさんさん
大変申し訳ありません。現在は生産終了しているようです。
書込番号:23357901
0点

皆様 ご丁寧なご回答ありがとうございます。
私もさんざんネットで検索しまた、お店で現物を見て探しています。
ご紹介してくださいましたものは残念ながら把握済みで私の希望のものとは違っておりました。
他でありましたらご紹介ください。
ありがとうございます。
書込番号:23357909
1点

Proトレックsmartというのも良さげです。
https://wsd.casio.com/jp/ja/wsd-f21/
詳細はわかりませんが、バイブ機能もあるようです。
でもこれ買うなら、アップルWatchの方が使い勝手が良さそうな気がしますが...
1〜2日しかバッテリーのもたないスマートウォッチですが、就寝時に充電台に乗せる習慣をつければ何の問題もありません。
自動巻の時計よりも止まってしまう(バッテリー切れ)可能性は低いと感じています。
旅行時用にバッテリー式の充電台もありますし。
体温は計測できませんが、心拍数は常にモニターされますので、健康管理にも有用ですよ。(^O^)
書込番号:23358009
2点

何となく感じられることなので的外れなら申し訳ないのですがスマホで出来ることはお任せするのは如何でしょうか
あと4月発売のG-SQUADが良さげです
書込番号:23358063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

プロトレックスマートはマグネット圧着式充電端子が冴えません
別売りの固定具(正式名称知らない)が必要
書込番号:23358101 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/26 23:08:36 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 14:23:24 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 22:27:09 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/23 18:49:25 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 16:30:03 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 4:29:00 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 22:52:40 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/19 0:18:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





