HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月 5日
ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル
宜しくお願い致します。
レポートなどでも使用するので長時間ユーザーです。
こちらは光沢画面ということですが、目が痛くなったりしませんか?
以前、エイサーの光沢を使っていたのですが眼痛が酷くて手放した悲しい過去があります・・・
書込番号:23377885
5点
外光や照明がモニターに入らないように工夫し、必要最小限に輝度を落とせば目が痛くならないと思います。
書込番号:23377903
0点
レスありがとうございます。
以前のエイサーで店員さんに同じことを言われたので
あれこれと環境を変えてみて試したのですがダメでした><
ですが結構前のことなので、
今の光沢は変わったのかな?と思い、質問した次第です。
このパソコンを実際に使っている方のお返事を引き続き、待ちたいと思います。
この度はありがとうございました。
またタイトル間違えちゃいました。
「非光沢ですが」→「光沢ですが」の間違いです・・・
書込番号:23377971
0点
非光沢 フィルムが2000円前後であります。
輝度が明るすぎるなら、サングラスや青色カットメガネをすると良いです。
文字が小さすぎる場合は、文字を大きくしたり、
目に優しい外付けモニターを使いましょう。
書込番号:23378002
3点
自分は、光沢パネルのノートPCは2010年製のNEC LaVie LL870WG(高輝度・高色純度・低反射TFTカラー液晶(スーパーシャインビューEX液晶)(広視野角))、ASUS EeeBook X205TAです。
書込番号:23378022
![]()
2点
非光沢の保護フィルムを貼付してはどうでしょうか。
>エレコム 液晶保護フィルム 14インチ 反射防止 EF-MF14W
https://www.amazon.co.jp/dp/B00JBQ9SQQ
PDA工房(スマホの保護フィルムでお世話になっています)
https://www.pdakobo.com/shop_menu.ehtm?cyu=xf2&syo=0300
書込番号:23378104
2点
個人差があるから、自身で確かめ、だめなら試行錯誤するしかないですね。
書込番号:23379043
1点
光沢液晶は環境を整えたうえで、動画鑑賞や画像編集の用途で使う分には問題ないと思いますが、わたしは光沢液晶で後悔した経験を踏まえて、非光沢液晶のThinkPad E595を選び使用しています。
4年ほど前に光沢液晶のノートを買いました。
最初こそ「こりゃきれいだ」と思ったものの、設置場所によっては外の光や蛍光灯の映り込みが気になって使うのを諦めました。
もったいないので非光沢の液晶シートを貼りましたが、今度は液晶そのものの明るさやくっきり感の不足に不満が出ました(もっともこれは品質の高い液晶シートならカバーできることかもしれません)。
そうして、一時お蔵入りしましたが、最終的には液晶パネルそのものを互換性のある非光沢パネルに交換して使用しています。
通販モデルを選ぶなら納期にもご注意なされまし。
書込番号:23379405
![]()
2点
安い光沢液晶に非光沢フィルム貼るのは本末転倒
>ガラスの目さん
非光沢 フィルムが2000円って 液晶本体の値段だぞ。
クアッドコア以上じゃないと流石にきついぞ
購入してみないと納期はわかりませんけど、キャンセルは効きませんよ。
書込番号:23379616
![]()
2点
>ガラスの目さん
以前それも試したんですけどダメでした><この度はアドバイスありがとうございました!
>キハ65さん
ありがとうございます。目が大丈夫な方もいらっしゃるんですね・・・
>けーるきーるさん
確かに・・・それはそうですよね・・・ありがとうございました。
>C.T.U.Agentさん
ほとんど同じ様な経験をしました><やはり変わってないかもですね・・・この度は経験談をありがとうございました!
>仮面くるみんさん
やはり状況的には止めといた方が良いみたい?ですね・・この度はアドバイスをありがとうございました!
書込番号:23382500
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/09/16 15:29:27 | |
| 5 | 2020/07/17 22:05:22 | |
| 13 | 2020/07/13 16:46:26 | |
| 3 | 2020/07/23 14:58:04 | |
| 10 | 2020/06/29 7:27:01 | |
| 6 | 2020/06/24 19:22:31 | |
| 9 | 2020/06/13 7:42:59 | |
| 17 | 2020/06/07 12:57:00 | |
| 25 | 2020/06/07 18:08:25 | |
| 9 | 2020/05/11 20:23:39 |
「HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル」のクチコミを見る(全 217件)
この製品の最安価格を見る
HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月 5日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







