『自分に合った掃除機について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『自分に合った掃除機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自分に合った掃除機について

2020/05/04 16:52(1年以上前)


掃除機

スレ主 bodaさん
クチコミ投稿数:172件

この度、色々な掃除機を拝見させて頂きましたが、あまりにも種類が多く、掃除機の購入は初めてなので皆様のお知恵をお貸しください。

まず自分が希望している掃除機の種類はコードレスです。
そして部屋の掃除、布団の掃除、車の掃除等をメインに使用していけたらなと思っております。
掃除機に入っているツールなどにも布団用など、車掃除に適したノズルが同梱された掃除機があると思います。または、オプションにて付けれると思います。

この点を踏まえて、私に適した掃除機がありましたら、どうかご教示ください。

どうぞ、皆様宜しくお願い致します。

書込番号:23380337

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2020/05/04 18:00(1年以上前)

>bodaさん
こんにちは。

ダイソンDyson V8 Fluffy Extraってどうでしょうか?
https://kakaku.com/item/K0001226588/
価格もこなれていますし、一通り付属ノズルも付いています。
もし、足らないようなら通販でノズルだけ買い足せば良いと思います。

書込番号:23380509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2020/05/04 18:01(1年以上前)

デザインは地味ですが、やはりマキタですかね。
使いやすいし、バッテリー持ちも良いので。

書込番号:23380511

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2020/05/04 18:05(1年以上前)

マキタは部屋の掃除(主にフローリング)と、車の掃除では問題ないでしょうが、
布団掃除に関してはどうしても吸引力が劣ってしまいますので、
それを許容できるならマキタの紙パック式(サイクロンユニット付き)を買っても良いかと思います。

書込番号:23380519

ナイスクチコミ!2


スレ主 bodaさん
クチコミ投稿数:172件

2020/05/04 22:39(1年以上前)

>ぼーーんさん
これなら部屋掃除も車も、布団も全てできそうですね。
こちらで検討してみようかと思います。
この度はありがとうございました。

書込番号:23381162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bodaさん
クチコミ投稿数:172件

2020/05/04 22:41(1年以上前)

>interlaceさん
今回は部屋掃除、車、布団と使い分けれるノズルが全て同梱された商品が欲しかったのです。
コメントしてくださり、有難う御座いました。

書込番号:23381165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8747件Goodアンサー獲得:1405件

2020/05/04 22:48(1年以上前)

>bodaさん
こんばんは

日立も結構付属品が多彩ですよ。

結構安くしてくれるかもです。

書込番号:23381184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「掃除機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
紙パックでもサイクロンでもない掃除機の最大の欠点 1 2025/11/23 15:47:54
本体前輪破損 0 2025/11/21 19:30:29
製品比較 4 2025/11/20 16:46:44
ヘッドの不調? 2 2025/11/20 13:51:07
ヨドバシドットコムで 2 2025/11/19 8:54:40
吸引力低下 5 2025/11/18 21:46:47
オール電化の方は要注意です 2 2025/11/19 5:33:54
全長が短くなった 0 2025/11/13 21:31:26
ダイソン掃除機保証期間故障部品2ヶ月近く届かず。 0 2025/11/11 15:46:37
買わない方が良いでしょうか? 1 2025/11/13 9:34:00

「掃除機」のクチコミを見る(全 64031件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング