Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載・Office Home&Business 2019付モデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 3月13日
―位
―
―件
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月17日
『納期が1ヶ月半伸びました』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル
元々の納期は5月16だったのですが、今日確認してみたら納期が6月30日に大幅に伸びていました。これはもう泣き寝入りして黙って待っているしかないのですか?メール等で問い合わせても無駄でしょうか?大学のオンライン授業のために買ったのに、これじゃなんのために買ったのか分かりません。
書込番号:23389763 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
>わたわたまんさん
キャンセルは電話すればできます。
即納モデルを探して購入するか、マウスコンピューターや
ツクモやパソコン工房かドスパラ(全部日本で制作)で
探して購入なら7日以内でPCは届くと思います。
書込番号:23389805 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
待てなければキャンセルして即納できるものを買うしかないでしょ。
書込番号:23389810
4点
今はどこのメーカーから買うにしても、在庫のあるモデル以外は同じ目に合う可能性が高いですよ。
Dellの場合は即納モデルでも1月近く待たされた人がいました。
書込番号:23389818
3点
情報ありがとうございます。検討してみます。
書込番号:23389835 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
わざわざありがとうございます。いい感じなので、dellをキャンセルということになれば候補のひとつにします。
書込番号:23389916 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うちは4月中旬の発注で納期6/17にアップデートされましたが、みんながキャンセルしてくれれば繰り上がって納期が早まるかも。
別に急いでないし一緒に発注したオプションは既に届いて使ってるから待ってみます。
書込番号:23391880
0点
海外生産直販は納期に時間がかかったりしますが
コロナで生産や部品調達が不安な今はイレギュラーで遅れるのは仕方ないですね
予定してた部品が入荷しなかったら作れないです
すぐ欲しい人は量販店にある物かPCショップのものを買うか中古ですね、中古も売れまくってると聞きます
納期を待てるんなら安くて高性能な直販モデルは超オススメなんですが
書込番号:23394164
0点
私もdellの受注生産分を4月29日に購入しました。
到着予定日は6月19日となっています…。
コロナの影響による在宅勤務時に活用しようと考え購入しましたが、着く頃には在宅勤務も終わってそうです(笑)
ただ、こればっかりは自分ではどうしようもないので黙って待つ事にしました。
書込番号:23394330 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
スペックも申し分ないので、あとは早く納品さえされれば文句ないんですけどね、、、やはりこの商品は魅力的なので待ちたいと思います。回答ありがとうございました。
書込番号:23394376 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同じく待つ予定です。お互いちょっとでも早くゲット出来ることを祈りましょう笑回答ありがとうございました。
書込番号:23394381 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
在宅勤務用ならデスクトップにすればいいんですけどね。持ち運びを考慮してこのようなモデルを選ぶ人が多いですが、在宅勤務専用と割り切るのも手でしょう。
納期の短いモデルが多いし、ノートより性能が上、高さを調整できるモニターなら長時間利用しても首が疲れない、とメリットも多いですよ。
書込番号:23395077
1点
私も同じ到着済のものがありましたが、それを含めてキャンセルできました。
すでに納期が2回伸びており、3回目もあるかもと思い^_^
書込番号:23395752 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
4月29日に購入、6月19日に到着予定と投稿した者です。
昨日、5月12日にdellのオーダーステータスを確認してみたところ、「国内配送センターから出荷済み」と表示されてました。2営業日後の5月14日には到着しそうです。
結局、到着までには約2週間となりそうです。
書込番号:23400787 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
当方大学生なので、必要があれば大学に持っていかなきゃいけないんです。返信遅れて申し訳ありませんでした。
書込番号:23400854 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うらやましい!自分も一応確認しましたが6月30日のままでした…なにはともあれよかったですね!
書込番号:23400862 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も4/29に発注したものが、今日届きました。6/18到着予定だったのでのんびりしていたら、いきなり配達されたのでビックリ。中国でのコロナウイルスパンデミックが収まったせいでしょうか。オーダーステータスでは6/18のままでしたが、「注文の詳細」では国内配送センター出荷済みとなっていました。わたわたまんさんも確認してみてはいかがでしょうか。
書込番号:23402776
3点
羨ましい。
自分は3/29注文5/8到着が6/4にアップデートだったよ。
まだ届いてない。
書込番号:23402854
1点
4月中旬発注組みです。
オーダーステイタスを確認したら生産中の文字が追加になってました。
ステイタス自体は注文確認済み→構築完了→出荷済み→発送済み
の4ステップしかありませんが、いま作っている感じです。
中国からの輸入に関する物流日数がどのくらいかかるのかわかりませんが、
早く届くと嬉しいです。
書込番号:23404789
0点
今日見たら「構築完了」輸送準備中になってました。
今月中には届きそうです。
余談ですが、同じタイミングで発注したニトリのソファーは在庫があるのに配送員が手配できないので6/6納品で譲れないの1点張りです。
書込番号:23406493
![]()
0点
ありがとうございます、自分も確認したところ出荷済みまで進んでいました。ですが予定日は依然として6月30日のままなので喜んでいいのか…といった感じです笑
書込番号:23406595 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今はどこもパンクしてるんですかね…自分は出荷済みになっているのですが今月中に来そうですかね?
書込番号:23406609 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
実はわたわたまんさんと同日に注文して、同様に6/30まで納期が延びた者です
自分は5/21現在でステータスは入金確認までですね
特にオプションは付けてはいないんですが
待ち遠しいですが気にしないようにして待つ事にします
書込番号:23417947 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご参考までに私のケースです。
実質約1ヶ月でした。
生産開始されてしまえばそこまでの遅延は感じなかったかなと思います。
サポートへは定期的にトレース入れてましたが…
購入前の事前相談の際、担当者のID聞いて優先手配依頼をした効果は多少あったのかなと。(口約束かもしれませんが)
出荷からも早かったので物流の流れは多少緩和されてるかもしれないですね。
注文 4/26
到着予定日 6/2
生産開始 5/14
生産完了 5/16
現地出荷 5/19(サポート曰わく)
佐川番号付与 5/22
到着 5/24
書込番号:23421951 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3/30発注ですが7/14にアップデートされました。
さすがにカスタマーセンターに文句言ったよ。
まあ調べて折り返し電話くれるって言ったけど、放置だろうなあ。
キャンセルして4000U出てくるの待った方がいい気がしてきた。
書込番号:23422851
![]()
4点
返金遅れてすみません!実は昨日24日にパソコンが届きました。自分は納期が伸びたのを知った時にメールで5月中に納品書出来るようにならないかという旨のメールをしました。それが効果があったのかは分かりませんがとにかく昨日受け取れました。がしるーさんがいち早くパソコンを手に入れられることを願います。
書込番号:23426045 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨日受け取れました、ありがとうございました。
書込番号:23426049 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>わたわたまんさん
某所にも書きましたが、今日カスタマーセンターに電話入れました。
納期が遅れている原因はキーボードとスライドパッドの部品が不足しているようです。
今週水曜にサプライヤーより納入があるとのこと。
私の注文番号を優先してくれるよう手配してくれるそうです。
注文が前後したことについても調査してくれるとのこと。
まああんまり期待してませんが。
書込番号:23426812
0点
4/16発注、6/30お届け予定になっていると書いたものです。
ずっと「お支払い確認済み」の状態だったので、サポートへメールで「順番前後してるらしいけどどうなってんの?キャンセル検討するから状況教えて」(意訳)と入れました。それでも1週間返事なかったのでエスカレーションしたら、今日「生産中」になりました。まだ返事はないですが。
不足しているパーツが入荷したからかもしれませんが、問い合わせには一定の効果がありそうですね。
書込番号:23428427 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>shirasakさん
私も今日になって生産中になりましたよ。
昨日若干キレ気味に注文前後してることを文句言ったからですかね?
でも、不足部品の納入は明日って言ってたんですけどね。
どういうことでしょう?
書込番号:23428726
0点
期待しすぎずの方がいいかもしれないですね。ともかく進展があってなによりです。
書込番号:23428736 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ここまで来たらただの怠惰でしかないですよね…(笑)
書込番号:23428738 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
納期がかかるのはやむを得ないですが、せめて順番は守って欲しいです。カスタマイズ出来ない製品なんですから、入れ替わる理由がないので…
書込番号:23428856 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
04/03 に注文しました。当初05/06→06/03→07/14と納期が変更されていきました。
納期が延期されたのでクレーム入れた翌日には生産中、出荷に変わりました。
黙っている人は後回しにされている模様です。
書込番号:23430638
1点
私の場合、5月19日発注で7月7日到着予定だったのですが、今日確認したらまさかの「出荷済」になっていました。
特に問い合わせはしておりません。
緊急事態宣言の解除も影響しているのでしょうか。
書込番号:23436609
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/08/20 11:16:38 | |
| 0 | 2022/10/20 19:58:41 | |
| 1 | 2022/10/20 12:26:07 | |
| 4 | 2020/07/30 23:51:24 | |
| 8 | 2020/07/04 10:05:56 | |
| 3 | 2020/07/01 16:52:58 | |
| 2 | 2020/06/25 18:38:51 | |
| 4 | 2020/06/25 2:05:28 | |
| 5 | 2020/06/26 11:14:27 | |
| 9 | 2020/07/01 22:56:12 |
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル」のクチコミを見る(全 426件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4












