『インストールCDをHDDにバックアップする方法』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『インストールCDをHDDにバックアップする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

OSソフト

クチコミ投稿数:604件

Photoshop7のインストールCDをHDDにバックアップしておきたいのですが、
どうやれば良いでしょうか?
そのままエクスプローラでコピーしてもダメですよね?
※CDが壊れた時にHDDにバックアップしておいたもので複製したい為です。

書込番号:23405799

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/15 22:58(1年以上前)

そろそろ解決処理して片付けないと、書き込み無くなりますよ。、

書込番号:23405808

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60905件Goodアンサー獲得:16264件

2020/05/15 23:06(1年以上前)

HDD内に新規のフォルダーを作成し、インストールCD(又はDVD)のファイルをドラッグ、コピーして下さい。

>CD-ROMからハードディスクへファイルをコピーする
https://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=001436#a

書込番号:23405826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11300件Goodアンサー獲得:1921件

2020/05/15 23:32(1年以上前)

ImgBurn とかで ISO ファイル化して保存する。

書込番号:23405869

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28263件Goodアンサー獲得:2473件

2020/05/16 07:55(1年以上前)

ご自身で,試行すれば解決する問題ですが〜

書込番号:23406215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11293件Goodアンサー獲得:642件

2020/05/16 10:29(1年以上前)

SDカードの書き込み禁止

Photoshop7では無いですが
インストールCDやDVDは遅いのでUSBメモリに保存しています。
丸ごとコピーです。

SDカードを使えば書き込み禁止スイッチが付いているので便利です。
誤って消してしまうことがありません。

>そのままエクスプローラでコピーしてもダメですよね?

自分で試しましたか?

書込番号:23406471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
26200.7462 [リソースを大量消費するサービスが自動起動に 0 2025/12/18 17:02:19
Win ライセンス電話認証が終了 1 2025/12/16 19:33:30
Win11(Canary)28020.1362 Update 12 2025/12/18 17:56:47
Win11 26200.7462 ISOのDownload 可能 !! 1 2025/12/17 4:00:59
Windows 11 Pro トップカード 4 2025/12/14 8:49:18
Win11(Canary)28000.1340 Update 9 2025/12/13 16:39:37
Win10定例更新19045.6691 2 2025/12/10 8:16:55
Win11定例更新26200.7462 8 2025/12/18 17:03:47
Win11(β) 26220.7344 Update 1 2025/12/06 6:33:29
Win11(Dev) 26220.7344 Update 6 2025/12/09 8:06:45

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88642件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング