『ラバーB装着』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,980,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]の価格比較
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]の中古価格比較
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のスペック・仕様
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のレビュー
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のクチコミ
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]の画像・動画
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のピックアップリスト
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のオークション

デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月28日

  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]の価格比較
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]の中古価格比較
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のスペック・仕様
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のレビュー
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のクチコミ
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]の画像・動画
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のピックアップリスト
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]

『ラバーB装着』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]」のクチコミ掲示板に
デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]を新規書き込みデイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ラバーB装着

2020/05/16 15:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]

クチコミ投稿数:2件

ラバーB装着状態のまま日本ロレックスでオーバーホール出せるのでしょうか?皮ベルトもありますが交換が手間なので・・・

書込番号:23407091

ナイスクチコミ!0


返信する
711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/16 16:34(1年以上前)

はじめまして。
純正のベルトでないと、受け付けてもらえません。
116518か116519なら、手間でも革ベルトに戻さないと駄目です。

書込番号:23407305 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:11件 デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のオーナーデイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]の満足度5

2020/05/16 20:45(1年以上前)

私が竜頭の異常でオーバーホール出した時は、
店頭で純正の革ベルトに付け替えてくれて、
そのまま日ロレ行きにしてくれましたよ〜

ラバーカッコいいですね!と言ってくれました。
購入正規店にて。。。

書込番号:23407919

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/05/27 08:13(1年以上前)

回答有難う御座います。
1度皮ベルト持参で持っていってみます。
駄目なら交換してみます。

書込番号:23429425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]
ロレックス

デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月28日

デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング