『イヤホン』のクチコミ掲示板

2017年10月14日 発売

SRS-WS1

  • 肩にのせるだけの手軽さで、音に包まれるような臨場感と振動による新しい音体験をもたらす、ウェアラブルネックスピーカー。
  • 低音を増強する振動板「パッシブラジエーター」により、映画やコンサートの低音部分が振動とともに再生され、迫力のある体験を実現する。
  • 付属の小型送信機をテレビに接続するだけで、簡単かつ省スペースで利用可能。また、同時に2台をつないで家族や友人と一緒に楽しめる。
最安価格(税込):

¥18,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,200

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,200¥29,887 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ウェアラブルネックスピーカー 幅x高さx奥行き:210x75x205mm 重量:335g SRS-WS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-WS1の価格比較
  • SRS-WS1のスペック・仕様
  • SRS-WS1のレビュー
  • SRS-WS1のクチコミ
  • SRS-WS1の画像・動画
  • SRS-WS1のピックアップリスト
  • SRS-WS1のオークション

SRS-WS1SONY

最安価格(税込):¥18,200 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月14日

  • SRS-WS1の価格比較
  • SRS-WS1のスペック・仕様
  • SRS-WS1のレビュー
  • SRS-WS1のクチコミ
  • SRS-WS1の画像・動画
  • SRS-WS1のピックアップリスト
  • SRS-WS1のオークション

『イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-WS1」のクチコミ掲示板に
SRS-WS1を新規書き込みSRS-WS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホン

2020/05/25 09:44(1年以上前)


テレビオプション > SONY > SRS-WS1

スレ主 fumuhumuさん
クチコミ投稿数:42件

スピーカーを使用していますが、周りの音が気になるので、イヤホンを接続することは出来ないのかなと思っています。

スマホなどを繋ぐところに、接続することが出来るイヤホンというのはあるのでしょうか?

全く分からなくて、こちらで質問させてもらいました。
よろしくお願いします。

書込番号:23425552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2020/05/25 10:26(1年以上前)

えと、この機器にイヤホンを繋ぎたい、ということでしょうか?

書込番号:23425617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fumuhumuさん
クチコミ投稿数:42件

2020/05/25 10:31(1年以上前)

そうです!そういうことです!

書込番号:23425621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Camui_99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:31件 SRS-WS1のオーナーSRS-WS1の満足度4

2020/05/25 10:35(1年以上前)

>fumuhumuさん
質問の背景がよくわからないので、想像で回答しますが、

この製品の端子は、
 ・ステレオミニジャック
 ・光デジタル音声入力端子
です。

「スマホなどを繋ぐところ」ということですが、
スマホに光デジタルの端子は無いと思いますので、
ステレオミニジャックのことを指しているとします。

イヤホンはほとんどがこのステレオミニで接続します。
価格コムでもイヤホンの項目にプラグ形状が記載されています。
ステレオミニと書かれている製品ならばOKと思います。

ちなみに本製品にイヤホンを刺すのではなく、
本製品が刺さっているところにイヤホンを刺すものですのでご注意ください。
(要はイヤホンを使うのであれば本製品は不要ということです)

書込番号:23425630

ナイスクチコミ!0


スレ主 fumuhumuさん
クチコミ投稿数:42件

2020/05/25 10:39(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。

テレビの方にイヤホンをさして…となると邪魔だし遠いし…と思いまして、

肩に掛けている本製品にイヤホンが接続出来ないものかと思っております。

無理でしょうか?

書込番号:23425639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/05/25 11:09(1年以上前)

送信機が入っていると思いますので、送信機をテレビのイヤホンジャックに接続して下さい。
要確認。

書込番号:23425683

ナイスクチコミ!0


Camui_99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:31件 SRS-WS1のオーナーSRS-WS1の満足度4

2020/05/25 11:15(1年以上前)

>fumuhumuさん
本製品にイヤホンを接続するのは無理だと思います。

しかし、このようなわざわざ重いスピーカを担がなくても、
BluetoothトランスミッターとBluetoothイヤホンで実現可能です。

製品によっては遅延が発生してしまうものもあるため、
私からはお勧めの商品を紹介できませんが、
「テレビ 無線 イヤホン 低遅延」等で情報検索すれば見つかると思いますので、探してみて下さい。

この辺りが参考になると思います。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/todays_goods/1242425.html

書込番号:23425693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fumuhumuさん
クチコミ投稿数:42件

2020/05/25 11:20(1年以上前)

やはり難しいのですね。
みなさま、早々にお返事ありがとうございました。

トランスミッターのことも承知しておりましたが
一応と思い、質問させていただきました。

大変ありがとうございました🙇

書込番号:23425700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-WS1
SONY

SRS-WS1

最安価格(税込):¥18,200発売日:2017年10月14日 価格.comの安さの理由は?

SRS-WS1をお気に入り製品に追加する <1877

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング