むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。
「次世代Xbox」がセガからリブランドして発売されるという噂が出ていますの。
来週(今週)発売予定の週刊ファミ通に掲載される西川善司さんのスクープ記事の事は知っていましたが内容が気になりますわね。
仮に本当だとしたら「国内販売店の拡充」や「丁寧で的確なサポート体制」をお願いしたいですの。
情報元が微妙ですので「噂」扱いとしますわ。
https://gogotsu.com/archives/57523
書込番号:23437685
9点
西川氏のスクープがセガの話というのは確定してるので、可能性はゼロでは無いかと、
そういえば龍が如く7がseries Xのローンチタイトルになってますね。
ただ今の牙を抜かれたセガに野心持ってる人がいるのかな?とは思います。
とはいえ実現したらワクワクしますね。
書込番号:23438100 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
正直まさかと思います。
セガがマイクロソフトの子会社にでもなれば
可能性有りかも。
書込番号:23438387 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それが本当なら
セガの龍が如くやその子会社のペルソナなどが
Xbox独占になるのかもしれませんね。
書込番号:23438604 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
元々 自分も その方がいいと
かねてより 思ってました。
ハードは、マイクロソフトで
日本市場の販売代理は、セガ。
その方が、今の日本市場の現状考えれば
xboxユーザー、日本のゲーマーは
幸せになれる。
書込番号:23439735 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
しかし
その場合
ハードの名称はどうなるんかな?
ドリームキャスト X
XBOX シリーズ SEGA?
書込番号:23439834 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。
ゲームセンターのゲーム機を流用した「フォグゲーミング」をセガが研究しているそうですわ。
昨年、コストと時間と専用設備をかけて失敗したクラウドゲームサービス「Google Stadia」を目の当たりにしていますので、正直現実味の無い内容ですが、これが海外メディアの「Wired」が掲載した次世代ゲーム機「PlayStation 5」の独占記事と同レベルのスクープなのかしら。
http://ryokutya2089.com/archives/32233
書込番号:23446010
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/11 14:55:56 | |
| 7 | 2025/10/28 19:00:14 | |
| 0 | 2025/10/25 14:42:16 | |
| 2 | 2025/10/26 17:54:45 | |
| 2 | 2025/10/24 23:01:13 | |
| 0 | 2025/10/22 20:00:46 | |
| 2 | 2025/10/18 17:21:00 | |
| 0 | 2025/09/29 14:08:33 | |
| 0 | 2025/09/28 15:25:34 | |
| 1 | 2025/10/06 10:38:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


