標記の件で一番安い方法を教えてください。
他の製品はいりません。パワーポイントがGoogleスライドよりも機能面で大分違うのと、マイクロソフトのサポートがいいのが理由です。
ただし、One driveにあるPowerpointではなくちゃんと編集ができるのと機能面でもアニメーションとかSlideshowができることが条件です。
書込番号:23440346
0点
>キハ65さん
本件で質問したのはヤフオクで安いものをみつけたので、それに関する裏取りのためです。
ヤフオクの画面です。
https://gyazo.com/8edfcbdfab26e598ecb74e332ffb790f
これに関して出品者との質問と回答です。
出品者はあまり変な評価をつけられていないみたいですけど、予算が合えばお勧めのものでもいいのですが。
書込番号:23442822
0点
お勧めしません。
違法出品に近いでしょう。
>永続使用版の格安Microsoft Office 365 ProPlusライセンスは合法?安全?規約違反?人柱購入レビュー
https://rezv.net/%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/48058/
正式なMS Officeが高いと思うなら、Microsoft 365 Personalを月額単位で契約しましょう。
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/p/microsoft-365-personal/cfq7ttc0k5bc?activetab=pivot%3aoverviewtab
書込番号:23442858
1点
ヤフオクで買おうってのがそもそもの間違いです。
正規版を買ってください。
書込番号:23443013
0点
格安販売されているOSとOfficeのVL版は、第三者が遠隔で管理と使用状況確認できる仕様なので、万が一の状況に陥ろうとも各自の自己責任。
https://docs.microsoft.com/ja-jp/windows/deployment/volume-activation/use-the-volume-activation-management-tool-client
これを基に色々と最悪の状況も想定できますがね。
VL版購入利用となると、既に匿名性は最初から喪失している状況なのでお察し。
書込番号:23463132
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オフィスソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/18 22:30:32 | |
| 4 | 2025/09/28 8:22:58 | |
| 5 | 2025/09/10 14:02:04 | |
| 4 | 2025/06/30 13:25:33 | |
| 5 | 2025/07/29 15:37:37 | |
| 3 | 2025/05/07 8:34:02 | |
| 5 | 2025/04/01 11:46:43 | |
| 3 | 2025/01/19 14:37:14 | |
| 5 | 2025/01/20 9:54:41 | |
| 1 | 2025/09/03 17:07:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)





