


携帯電話何でも掲示板
https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=94753/
スマホベーシックプランM/Rのみ
スマホベーシックプランM上限を9→10GBに変更
スマホベーシックプランSの使い切り時は128Kbps
書込番号:23440386 スマートフォンサイトからの書き込み
 18点
18点

>舞来餡銘さん
これは朗報です。docomoをやめて良かった!
最強のプランですね。
書込番号:23440497 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点


安いプランSは対象外。
そこまで詳しい記載がありませんが、同じく安く維持出来るシェアプランのSIMも対象外、とならなければいいんですが。
書込番号:23440852 スマートフォンサイトからの書き込み
 10点
10点

なんだかんだ批判も多いけど楽天の影響大ですね
これやっちゃうと親玉のauやソフトバンクでなければっていう人は少ないと思いますね
書込番号:23441467
 8点
8点


UQmobile も参戦、速度制限が1Mbps!
https://www.uqwimax.jp/mobile/plan/smart/#plan_1
書込番号:23467496 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

プラン改定したUQ mobileとY!mobile、どちらがお得なのか? ドコモはどう出る?
6/13(土) 7:09 配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/00ab60d4eb410a3a8cb7eb9d6000af42a45e47e1?page=1
書込番号:23470285 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   故障診断 | 0 | 2025/10/13 19:34:10 | 
|   iPhone16eとMotorola razr50からの選択 | 6 | 2025/09/30 7:31:55 | 
|   mineoで購入可能なandroidのおすすめスマホ教えてください | 8 | 2025/08/31 13:07:18 | 
|   Galaxy A25 5Gへの買い換え | 2 | 2025/08/16 14:04:22 | 
|   今の契約回線のまま使える!かけ放題プランも登場! | 28 | 2025/08/13 15:31:58 | 
|   情報共有 | 6 | 2025/07/24 15:13:27 | 
|   中古GALAXYS21とS22比較 | 21 | 2025/06/28 0:50:40 | 
|   Zenfone5のAndroid10へのアップデート | 2 | 2025/06/21 12:14:14 | 
|   楽天クレジットカードsmsワンタイムパスワードが届かない | 8 | 2025/06/14 14:54:11 | 
|   ショートメッセージでグレーのままなぜ? | 1 | 2025/04/28 0:26:48 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)


 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 





 
 
 
