『メーカーサポートはどうですか?』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メーカーサポートはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカーサポートはどうですか?

2020/06/03 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー

クチコミ投稿数:674件

シャオミというメーカーの日本でのサポートはどうですか?
ファーウェイなどと比べて大差ないでしょうか?

書込番号:23445736

ナイスクチコミ!10


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/03 21:10(1年以上前)

> コットン さん
シャオミは昨年初めて日本上陸したばかりです。
販売網もまともにない、ましてやサポートも
どこでどうやってうけるのやら
国内では今からのメーカーです。

HUAWEIは長年日本で販売サポートやってますし
サービスセンターもあるし国内企業と
あまり差を感じません。

今のところ大差です。

書込番号:23445756

Goodアンサーナイスクチコミ!15


KOMKOMEさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:26件 Mi Note 10 SIMフリーのオーナーMi Note 10 SIMフリーの満足度4 ふわふわ子育て2 

2020/06/07 12:16(1年以上前)

この商品そのもののことではないのですが、利用していたアプリが急に起動できなくなり、
Xiaomi Japanのホームページに出ているアドレスへメールで問い合わせしたところ、
その日のうちにXiaomi 日本サービスセンターより返答があり、無事に解決しました。
私の中では大変丁寧なサポートだと思います。

書込番号:23453158

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:674件

2020/06/12 18:09(1年以上前)

今後に期待ですね。

書込番号:23464182

ナイスクチコミ!4


magmasaさん
クチコミ投稿数:10件

2020/07/04 09:08(1年以上前)

サポートのメールはすぐに帰ってきますよ

ただ電話は、中国の方なんで通じているのか心配ですw

書込番号:23510728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/10/02 19:05(1年以上前)

HUAWEI並みを期待するのは・・・・。
HUAWEIはチャットで質問できますからね。

スマホの場合ですけど純正アプリの質問にも
答えてくれました。

一方、Xiaomiは取説すらググっても出てきませんよね。

書込番号:23701123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi Note 10 SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 SIMフリー

発売日:2019年12月16日

Mi Note 10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング