『Windows10Pro    Key セールで1,079円』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows10Pro    Key セールで1,079円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

Windows10Pro    Key セールで1,079円

2020/06/05 22:05(1年以上前)


OSソフト

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

【ショップ名】
KEYS World

【価格】
$15.31 → クーポンコードで$9.49 (1079円)

【確認日時】
先ほど。  ・サブ機の OSがRetail OSじゃないので、この際Retailにしておきました。

【その他・コメント】
https://www.keysworlds.com/windows-10-professional.html?a_aid=teup
TechPowerUpで紹介されてるサイトです。

書込番号:23449882

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/06/05 22:07(1年以上前)

https://www.techpowerup.com/268108/keysworlds-unveils-summer-crazy-deals-on-genuine-software

クーポンコード: KWS38

書込番号:23449886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2020/06/05 22:53(1年以上前)

こんばんワン!

そこOFFICE 2019も詐欺のような価格になってるが
大丈夫なのかしらね?

書込番号:23450011

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/06/05 22:56(1年以上前)

わかんない。 自分使わないから お仕事用にお一つ如何?^^

書込番号:23450018

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/06/05 23:16(1年以上前)

仲良しのクチコミストたちはこのスレを見てどう判断するだろうか。

書込番号:23450056

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2020/06/05 23:21(1年以上前)

BTOノート実験用に購入してみましたが、鍵屋のライセンス抹殺されたらOEMライセンスに切替えるだけなので、大きな害はないけれど。
OS鍵屋の利用は【利用者各自の自己責任】と言う事で、あずさんの代わりに付け加えさせていただきますね。
この様な鍵屋利用は大々的に勧められるものでも無いので、注意書き程度は必要と思います。


ちなみに鍵屋のOSはキージェネレーターによる詐欺というよりも、各国で販売されているOS価格異なることから、VLだけでなく小売店在庫を販売するようなサイトからの入手も無いとは言い切れません。
しかし、5台用は流石にVLなのでMSの検疫に引っかかったら・・・

書込番号:23450065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/05 23:27(1年以上前)

まぁ、あずたろさんも悪気は無いしね。
PC版の民度、高く保ちましょうよぉ〜(*´ω`*)

書込番号:23450080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/06/07 21:42(1年以上前)

こちらも安かったけど、クーポンあってさらにお得にOS買えてお喜びでしたね^^

書込番号:23454483

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/06/07 22:29(1年以上前)

だって8本エンコ中だもん

書込番号:23454619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/06/08 08:25(1年以上前)

>あずたろうさん

アメリカの裁判では、認められていますけどね
如何せんグレーすぎるもの公開すると後悔しますよ。

それに、1000円じゃ高すぎますよ。

老婆心ですけどね

書込番号:23455126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/06/08 11:51(1年以上前)

>あずたろうさん
白熱スレッドランキングに入っちゃってね。

老婆心ですが、気をつけてくださいね。

私なら、ID削除しますけどね。

書込番号:23455376

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/06/08 12:31(1年以上前)

>仮面くるみんさん

ご意見ありがとうございます。

書込番号:23455439

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4781件Goodアンサー獲得:149件

2020/06/08 12:56(1年以上前)

加油 熊本 (;^ω^)

書込番号:23455480

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4781件Goodアンサー獲得:149件

2020/06/09 05:46(1年以上前)

 あれっ、いくつかレス消えてますね。
 >あずたろうさん には日ごろからいろいろアドバイスいただいており大変感謝しておりますが、たまに与太を飛ばされ、腹を抱えて笑っております。
 今回のスレは支持できませんが、それでも私は>あずたろうさん の味方です。今後もよろしくお願いします。加油 熊本( ^)o(^ )

書込番号:23457041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング