『一人で持てますか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

OLED48CXPJA [48インチ]

  • どんな映像も4Kレベルに変換する「AIプロセッサー」を搭載した4K有機ELテレビ(48V型)。幅広いジャンルのネット動画アプリを搭載し4K動画にも対応。
  • Amazon Alexa、Google アシスタントを搭載。マジックリモコンに話すだけで音量調整やチャンネル変更、電源OFF、映画や人物名の検索などができる。
  • 「Dolby Vision IQ」が周囲の明るさに合わせて画面の輝度を自動で調整。「Dolby Atmos」に対応し、臨場感あふれる音響体験を実現。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED48CXPJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48CXPJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48CXPJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48CXPJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48CXPJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48CXPJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48CXPJA [48インチ]のオークション

OLED48CXPJA [48インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • OLED48CXPJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48CXPJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48CXPJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48CXPJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48CXPJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48CXPJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48CXPJA [48インチ]のオークション

『一人で持てますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED48CXPJA [48インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED48CXPJA [48インチ]を新規書き込みOLED48CXPJA [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

一人で持てますか?

2020/06/08 13:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED48CXPJA [48インチ]

スレ主 nncanonさん
クチコミ投稿数:68件

このサイズであれば、一人でテレビを持って移動させるということは可能でしょうか。
55型だと一人はきついかなと思っておりました。
最近のテレビは持ち手部分はどうなっているのでしょうか。
教えて頂ければ幸いです。

書込番号:23455592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2020/06/08 14:04(1年以上前)

>nncanonさん
こんにちは。
最近の薄型テレビに持ち手はありません。
重さ15kgなので、重量的には成人男性なら十分持てる重さでしょう。ただ薄型テレビって持ちにくい形状なので、事前にどう持つかよく考える必要はあります。特に有機ELはパネル上部が薄いため、そこに力をかけないようにする必要があります。やはり取説にあるように二人がかりで開梱する方が安全です。

書込番号:23455607

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/06/08 14:43(1年以上前)

>nncanonさん
55型でも自分で移動させてます。
持ち手はないですね。毛布を上からかけます。
上部に負担をかけないように被さるように抱えて持ち運んでます。

書込番号:23455675

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/06/08 16:11(1年以上前)

テレビはTH-49GX850です。
私はヤマダ電機の人に二人来てもらい、開梱と部屋までの移動を頼みました。
テーブルの上に置いてもらいました。ただ配線は自分一人で行いました。

書込番号:23455799

ナイスクチコミ!0


IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2020/06/08 20:29(1年以上前)

>nncanonさん
自分はOLED55C8PJAを購入しましたが、
梱包材で入っていた画面保護のダンボールを養生テープで貼って止めて、画面を保護して、一人で設置しました。

書込番号:23456282 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nncanonさん
クチコミ投稿数:68件

2020/09/18 19:20(1年以上前)

>IZO8823さん
>nato43さん
>kockysさん
>プローヴァさん
皆様ありがとうございます。
返事遅くなり、申し訳ないです。
一人では持てなくはないけど、2人で運んだ方がよさそうですね。
有機elテレビのサイズは蒸着技術上、小型パネルのコストがとてもかかるようです。
今後、印刷方式の有機elパネルが出てきて、小さなサイズが市場に出回ることを期待しています。
購入はもう少し検討致します。

書込番号:23671070

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED48CXPJA [48インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED48CXPJA [48インチ]
LGエレクトロニクス

OLED48CXPJA [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

OLED48CXPJA [48インチ]をお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング