『Dol24h100』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

DOL24H100 [24インチ]

地上/BS/110度CSデジタル対応液晶テレビ(24V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 DOL24H100 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOL24H100 [24インチ]の価格比較
  • DOL24H100 [24インチ]のスペック・仕様
  • DOL24H100 [24インチ]のレビュー
  • DOL24H100 [24インチ]のクチコミ
  • DOL24H100 [24インチ]の画像・動画
  • DOL24H100 [24インチ]のピックアップリスト
  • DOL24H100 [24インチ]のオークション

DOL24H100 [24インチ]ドウシシャ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

  • DOL24H100 [24インチ]の価格比較
  • DOL24H100 [24インチ]のスペック・仕様
  • DOL24H100 [24インチ]のレビュー
  • DOL24H100 [24インチ]のクチコミ
  • DOL24H100 [24インチ]の画像・動画
  • DOL24H100 [24インチ]のピックアップリスト
  • DOL24H100 [24インチ]のオークション

『Dol24h100』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOL24H100 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
DOL24H100 [24インチ]を新規書き込みDOL24H100 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Dol24h100

2020/06/08 14:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ドウシシャ > DOL24H100 [24インチ]

スレ主 kuku810さん
クチコミ投稿数:1件

新品購入し設置したところ、リモコンが反応しませんでした。 操作方法が悪いのかわからないため質問させていただきました。
起動後、決定を押すよう画面に表示

いくら受信部分にリモコン近づけけて決定ボタンや電源ボタンを押しても無反応。

同様な現象にあったことがある方はいらっしゃいますでしょうか。
リモコンから赤外線が出ていることは確認しました。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:23455628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8826件Goodアンサー獲得:1416件

2020/06/09 14:48(1年以上前)

>kuku810さん
こんにちは

初期不良で販売店に相談されたほうが良いと思います。

書込番号:23457730

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36995件Goodアンサー獲得:7823件

2020/06/09 14:54(1年以上前)

>kuku810さん
こんにちは。
念のため一度リモコンの電池を抜いて2ー3分待ってからまた入れてみてください。それでもダメなら初期不良ではないかと思います。
初期不良交換条件等を確認して、販売店に相談しましょう。

書込番号:23457739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/20 14:01(1年以上前)

本体の電源が入っていないのではないでしょうか?

本体の電源ボタンを押してみてください。

書込番号:23480724

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ドウシシャ > DOL24H100 [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フルHDのPCモニタとして使いたい 3 2021/09/12 13:02:15
パネル方式は、VA?IPS? 1 2020/12/14 22:25:24
スマホ対応するかどうかについて 2 2020/12/06 18:46:01
Dol24h100 3 2020/06/20 14:01:35
土台について 2 2019/07/22 18:21:14
外付けHDDを探してます。 2 2019/03/27 21:59:24
今日イオンで20000円でみましたよ 0 2019/01/03 16:40:47
20,314円で購入 0 2018/10/30 17:51:26
DOL24S100との違いは? 3 2018/04/21 16:47:27

「ドウシシャ > DOL24H100 [24インチ]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOL24H100 [24インチ]
ドウシシャ

DOL24H100 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

DOL24H100 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング