


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > ZTE > キッズフォン
キッズフォンの写真をバックアップしようと考えています。
バックアップには、Macを使用しようとし、写真のアプリを立ち上げた状態でキッズフォンを接続しました。
管理者設定でバックアップを選択すると、写真アプリでデバイス一覧に701ZTで認識します。
しかし「写真なし」と表示されてしまいます。
手元にWindowsがないのですが、Macでバックアップすることはできないのかご存知でないでしょうか?
書込番号:23456646
1点

>じょ〜ばさん
ファイラーからDCIMと言うフォルダ探せませんか?
書込番号:23456707
5点

>Taro1969さん
コメント、ありがとうございます。
ファイラーですが、ちょっとわかりません。
自分が確認した限りでは、Macでキッズフォンの中身を見ることができません。
書込番号:23456766
1点

>じょ〜ばさん
だから、ファイラーがいるんですよ。
ウィンドウズでいうところのファイル操作に使うエクスプローラの一般名称です。
書込番号:23457045
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZTE > キッズフォン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/06/09 22:37:39 |
![]() ![]() |
4 | 2019/05/03 14:36:27 |
![]() ![]() |
3 | 2025/03/01 21:51:15 |
![]() ![]() |
13 | 2019/11/16 10:49:58 |
![]() ![]() |
6 | 2019/08/12 21:39:10 |
![]() ![]() |
8 | 2019/04/20 11:50:21 |
![]() ![]() |
3 | 2019/03/25 10:54:32 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/10 18:34:10 |
![]() ![]() |
0 | 2018/08/31 12:59:47 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/03 9:47:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内