『最新の価格』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 画面を振動させて音を出す、独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」により、音の明瞭感と広がりが向上。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月 1日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

『最新の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

最新の価格

2020/06/09 01:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

スレ主 popon3さん
クチコミ投稿数:3件

先週末近所の某大型家電量販店での価格です。

・\385,000 税込で\423,500
・ポイントなし現金特価
・商品券\25,000付き
・ブラビアロトのキャッシュバックは含まない
とのことでしたが、価格的にどうなのでしょうか?

個人的にはもう一声欲しいのですが、これくらいが限界でしょうか。お詳しい方ぜひよろしくお願いします。

書込番号:23456935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
gerenさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:8件

2020/06/09 05:27(1年以上前)

安いとは思いますが
これも参考にしてみてください。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001152450/SortID=23417696/

書込番号:23457022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1418件

2020/06/09 05:27(1年以上前)

>popon3さん
こんにちは

価格コムでの大手販売店では、

46万ですので、この金額なら、いいのではないでしょうか。

書込番号:23457023

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件 BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の満足度3

2020/06/09 05:43(1年以上前)

>popon3さん
安いと思います。どこの店でもノルマがあるタイミングではもっと安くなる可能性があります。
しかし、そうそう良いタイミングには出会いません。

書込番号:23457039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/06/09 07:20(1年以上前)

ソニーストアで65A9Gが470,000 円+税ですけれど65X9500Gは入荷終了時点で260,000 円+税となっています。65X9500Gの他の販売店での底値は249,800円だったようですが65A9G は瞬間的に337,000円が出ておりやっぱり有機ELは利幅たっぷりなのかなと思わせます。

この点からも僕はまだまだ行けると思いますね。何か店の条件に上手くマッチするような抱き合わせ的な値引きやせめてポイント上積みなどで粘ってみてはと思います。量販店同士で上手いこと競合が煽れれば良いですがどちらにしも買う気度120%ならもっと良い条件を出して貰えると思います。

書込番号:23457109

Goodアンサーナイスクチコミ!2


gerenさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:8件

2020/06/09 07:53(1年以上前)

>popon3さん
https://s.kakaku.com/bbs/K0001152450/SortID=23417696/
これ平日に買いましたが(実質20万円値引、購入額は実質31万円かな)いつも日本最安値で買う実績でやってますが

もっと安い指値から初めて良いのでは?
あと東京だとヤマダ電機池袋が私的には一番安く買えることが多いです。

競合店が多いエリア、土日午後(月末最終日もベスト)に行く、
カカクコムの最安値の指値を言って今日買うつもりでいることを伝える、

そのあと悩んで時間を稼ぐ、隣の店に交渉する
などするとかなり安く買う可能性高いです。

今は他社の新製品が続々出てきて不利ですし、
ソニーもA9Gより新製品のA8Hを本当は売りたいかもです。

参考まで。

書込番号:23457141 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/06/09 08:09(1年以上前)

大阪の某家電量販店で税込み42万のポイント15%で実質35万台、あとはブラビアロト次第でした。
他の某家電量販店もほぼ同じ値段、長期保証でそちらにしました。

書込番号:23457153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/06/09 08:14(1年以上前)

ちなみにブラビアロト含まずに考えると、某池袋の報告より安いです(^^)

書込番号:23457161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37054件Goodアンサー獲得:7830件

2020/06/09 08:25(1年以上前)

>popon3さん
こんにちは。
この機種は現役モデルで終売になっていません。価格コムの歴代最安値が税込み38.4万円前後なので、商品券込み税込み40万をやや下回る程度ならちょっと高めと思います。まずはもう一声値切って商品券&税込み実質価格で38.4万円を目指してみてはいかがでしょうか?税込み41万+商品券2.5万等々。
今の時期量販店なら価格コム最安値は目指せますが、地方により±7%程度の差は出ます。首都圏池袋あたりならがんばって最安値の7%引き程度(35万円台後半)は引き出せますが、ポイントバックや商品券等含めた税込み実質価格ベースになりますね。

書込番号:23457177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の満足度5

2020/06/11 18:21(1年以上前)

ケーズ電気で370000円税込カード払いブラビアロトで1万だったので入金後で実質360000円税込。5/31(日)

ヤマダは45万支払い実質38万。ポイントやJCBカード25000円分なんぞいらん。と思ったのでケーズで購入

書込番号:23462239

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2020/06/11 23:35(1年以上前)

>アールジェイさん
ヤマダの長期無料保証は6年、ケーズは5年なので一見ヤマダの方がお得ですが、
4年目以降では技術工料はヤマダ負担、部品代・出張費はお客様負担となりますので全て負担してくれるケーズも悪くないですね。

>両店舗で購入予定の皆様へ
またどちらの店でもLINE Payポイントクラブの特典クーポンを利用して支払えば5%引きで、
かつランクに応じて1〜3%還元されるので高額商品を買う際にはお勧めですよ!

書込番号:23462891

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング