『PS5の予約について』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥96,000 (前週比:+10円↑) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『PS5の予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS5の予約について

2020/06/09 15:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

クチコミ投稿数:260件

現時点で発売予定日と値段発表されていませんが、予約開始日に店舗で予約する場合、その店舗が前払いだった場合、クレジットカードで冬のボーナス払いは、可能だと思いますか?

書込番号:23457763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15362件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2020/06/09 15:45(1年以上前)

PS5の発売日(決済日)がボーナス払い対象期間なら可能なんじゃないの。 
ちなみに
三井住友VISA、JCB、DC、ダイナースが11/15まで
イオンカードが11/20まで
セゾン、オリコ、ビューカードは11/30まで、UCが12/10まで
だそうなので、使おうと思ってるカードの対象期間内に発売されるといいね。

書込番号:23457813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2020/06/09 18:55(1年以上前)

【例】ボーナス一括払い利用期間

まだ発売日や予約開始日も決まっていない状態では、「可能なお店」と「不可能なお店」があるとしか回答できないのではないかしら。
対応可能かどうか左右されるのは次の内容などかしら。
・予約店舗の前払い方法
  クレジットカード不可のお店もある
・予約店舗の前払いの請求タイミング
  単体では問題ではありませんが、次項目の「ボーナス一括払い利用期間」に影響
・ボーナス一括払い利用期間
  MIFさんが書かれている内容

書込番号:23458128

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:260件

2020/06/10 09:11(1年以上前)

対象期間内なら、可能なんですね。ありがとう御座います。

書込番号:23459247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥96,000発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング