『B&WもSound Unitedに買収されるかもですね』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『B&WもSound Unitedに買収されるかもですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

B&WもSound Unitedに買収されるかもですね

2020/06/18 21:13(1年以上前)


スピーカー

タイトルのとおりです。
Yahooニュースでみました。
買収に向けた予備契約締結らしいです。

書込番号:23477389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2020/06/18 21:20(1年以上前)

「買収協議を開始するための予備契約を締結したと発表」

書込番号:23477407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/06/18 21:30(1年以上前)

>プリンセス・オブ・ザ・クリスタルさん

https://www.phileweb.com/news/audio/202006/13/21756.html
ここで見ました。

書込番号:23477430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/06/19 13:13(1年以上前)

>kockysさん
ファイルウェブ(`・ω・)b

書込番号:23478595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピーカー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング